使い方が・・・。

未分類
12 /16 2015
ウチの『ボク』、
寝床を作るとにきホリホリするのは
以前お伝えしましたが、
何かに潜り込むのが基本、好きなようです。

IMG_0890.jpg

リビングに置いてあるベッド。

何か使い方が間違っていませんか?
それは、上に乗るのであって
下に入る仕様ではないんですけど『ボク』

起用に、フチ?の部分とクッションの部分を分解して
あったかフリース持ち込んで得意顔です。

IMG_0892.jpg

どうやらコレでイイらしい・・・。

まあ、キミのだからね
どう使おうとイイのだけれど、飼い主としたら複雑なのだよ。

邪魔して悪かったね。


コメント

非公開コメント

『ボク』君、可愛いですね~。確かに、使い方が…(笑)でも、本来の使い方より、暖かそう! 頭良いね、『ボク』君!! 
うちも、てんが、テント型ベッドを上から潰して寝ている事があって…更に、寒くてブルブル震えているという。悪い方に使い方を間違えてるパターンです(笑)

ほほぉ~!なるほど!ボク君、賢いなぁ!!
きっと落ち着くのでしょうね(笑)可愛い♪
いつも元気なボク君だけど、お家だと気持ちが落ち着くのか、まったりしている姿が新鮮ですっ!!Neoもそうですが、こういう時邪魔したくなるんですよね(^_^)v

☆つんてんぽんママ☆ さん へ。

完全に使い方が間違ってますよね。

クッションとかの上にのって寝てる時もありますが
やはり、何かに潜るのが好きみたいなんです。

Neo母 さんへ。

潜るの好きみたいで
体がどこかに触れていると安心みたいです。

好奇心が旺盛なせいか、外ではあんなですけど
家の中では、けっこうぐうたらしてるんです(笑)
そうそう、ジャマすると怒りますしね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役