いず、へ ⑩最終回。

伊豆
12 /07 2015
ちょー楽しかった昨夜の宴から
一夜あけてしまいました。

いず_10 (1)

「いしまつ」おはよー!!

なんか警戒しているようですけど
「みへさん」が出てこないのかな?

いず_10 (2)

お、「まじむ」もオハヨー!

朝食までの一時、
これまたちっぴーさんトコでのお楽しみ
お庭で、わらわらです(笑)

いず_10 (3)

別に怒られているワケではありませんよ。

「みへさん」と、
なんかお話しをしているようです。

いず_10 (4)

「Neo君」がイイ子にしているとこで
「くるみちゃん」が、見つめております。

とても微笑ましい光景ではあったのですが、
その後「くるみちゃん」がガウっちゃって・・・。

いず_10 (5)

「ももくるさん」に怒られるの図。
「チロル君」は、ショボボン・・・。

その後も皆さんと、
朝のまったりな時間を過ごしたところで、

いず_10 (6)

みんな揃っていただきます!

ただでさえ美味しい朝食ですが
大勢で食べると、何倍にも美味しくなりますね。

いず_10 (7)

「ももちゃん」おはよー!

そうそうお庭で「ももちゃん」も
「ももくるさん」に、
なにやら怒られていたね~(笑)

いず_10 (8)

それは、食べられませんよ~・・・。

落っこちてくるの待ってるのでしょうか?

いず_10 (9)

食後も、
コーヒーなどを飲みながら、まったりとご歓談。

いず_10 (10)

『ボク』は朝からはしゃぎ過ぎて
ちょっと眠くなっちゃってるみたいだねー。
楽しいからしょうがないね。

いず_10 (11)

「まじむ」はすっかりお兄ちゃんになってきて
片言でもお話しするようになってます。

これから、だんだんとやんちゃになるんだろうな~。

いず_10 (12)

「ちっぴー店長」お勤めも大変だと思いますが
「まじむ」の面倒も、しっかりと見て下さいね。

店長的には、色々と災難なコトもあるでしょうけど・・・。

いず_10 (13)

二泊三日、今回もお世話になりました。

二日続けての「びっくり大作戦!」
まんまと騙されました。
みなさんが密かに立てた計画は、大成功でしたよ(笑)

こんな私達のために、そこまで考えて下さって
ほんとに、ほんとーに嬉しかったです。
今でも、思い出すとニンマリしちゃうので
電車に乗ってるとヤバイんですよ(笑)

今回にて旅行記は終わりになりますが、
いただいたプレゼント、私は撮れなかったんですけど
『おねーさん』が帰宅後、携帯で撮ってくれたので
(写真が少々荒いですけど・・・。)
ご紹介いたしますね。

プレゼント (1)

2人して大好物な、コレ!

こんなに沢山いただきました。

プレゼント (2)

「みへ画伯」のイラストが
なんか『ボク』の特徴をとらえていて、
とても笑えました。

お酒の本、読んで次回
京都へ行くときまでに勉強しときます。

プレゼント (3)

コレでお酒飲んだら
もう旨さ倍増で、飲み過ぎちゃいますよ(笑)

プレゼント (4)

どれもこれも、私達の好きなモノばかりです。
こんなに沢山のプレゼント、どうもありがとうございました!

今年は思い出に残る、忘れられないお誕生日になりました。
これからも、こんな私達ですが
末永くお付き合いくださるよお願いいたしま~~す!!

コメント

非公開コメント

とってもとっても楽しかったです。
1カ月以上遅れたお誕生日祝いでしたが、大成功!で大満足。

みんな大好きな「おにーさん」と「おねーさん」が、驚いて喜んでいる顔を見てとっても幸せな気持ちでした。
その時を迎えるまでは、ワクワクそわそわニヤニヤで、みへさんなんてクラッカー見せちゃうし(笑)、私は口が滑りそうになるのをこらえるのに必死。
くまさんはうっかりバラしたら罰ゲームで片眉剃ろうなんて言われてました。
ああ、楽しい時間はあっという間でした。

そして、美味しいお菓子が届きました。
ありがとうございました。

本当、ワクワクそわそわニヤニヤが止まりませんでした(^_^)v
みへさんのクラッカーも後から聞いて、笑っちゃいました!
危うく、みへさんが片眉剃られるところでしたね♪

今度は誰がビックリするのでしょうね!
今から楽しみですっ!

ちっぴー☆ さんへ。

色々と計画を立ててる時も
楽しかったんでしょうね~(笑)
騙されるより、
そっちに交じりたかったかも!

なんて、うそですよ。
ホントにビックリしたんですから~。
私は気づかなかったんですが
『おねーさん』は「みへさん」のクラッカー
なんで???って思ったそうです。

それにしても「くまさん」の
片眉無い顔、ちょっと見たかったかも!?

Neo母 さんへ。

お互いに楽しかったですね~!

今度、びっくりするのは
Neo家かもしれなですよ~(笑)
なんてね。

「みへさん」は片眉を剃られるの可哀そうですけど
「くまさん」だったら、ちょっと見たかったかも?

ビックリ大作戦は大成功でしたね^o^
たまたま、ハッピーちっぴーとの電話で今回の計画を伺ったんです。
ちょうどお部屋も空いてたので参加させたもらったんですよ!

お部屋から下に降りるとき『おにーさん』が席を離れてたのでバレるかと思っちゃいました。
バレたら罰ゲームで片眉なくなるところでしたよ!
私もくまさんのだったら見たかったな。

次もまた『ボク』家かもですよ‼︎

ももくる さんへ。

いや~
大大大成功ですよ~(笑)

みんな眉毛が無事で良かったデス。
でも、みんなの片眉毛が無いのも
ちょって見てみたかった気が・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役