いず、へ ⑨。

昨日は、ゴルフなど挟み、失礼いたしました。

さて、旅行記の続きです!

いず_9 (1)

みなさんとお会いするのも久しぶりなので
積もる話が尽きません。

まだまだ楽しい夜は続いておりますが、
ワンコ達は、もうそろそろ飽きてきた様子で
「いしまつ」も砂浜の元気はどこへやら(笑)

いず_9 (2)

「Neo君」も、この通り。

宇都宮からですから
やっぱり、長旅ですもんね。

いず_9 (3)

「くるみちゃん」は、おめめパッチリ
まだまだ元気ですね~。

いず_9 (4)

疲れ知らず、
な『ボク』もまだまだ遊びたいようです。

金閣・銀閣、
じゃなかった「まめたろう君」「ちびたろう君」
とじゃれあっておりました。

いず_9 (5)

そうこうしていると
「サンタまじむ」が登場してきました!
どうやら、
私が構えてるカメラが気になる様子です。

いず_9 (6)

そんで、カメラが気になる「まじむ」を
撮る人と、その人を撮る私。


いず_9 (7)

そして~、
「まじむ」から私達に
ケーキのプレゼントがありました!

いず_9 (8)

いや~、嬉しいじゃありませんか~。

特に私は男ですし
誕生日が嬉しい歳でもないのですけど
こんな私達のために
二段階のサプライズを考えて下さって
みなさんお集まり下さり、もー感謝しかありません!

プレゼントも、これでもかっってくらい、沢山頂きました。
集まって下さっただけでも嬉しいのに
私達の嗜好にあったプレゼントに、またまた大感激!

スミマセン・・・、あまりの嬉しさと受け取りに
写真がありません・・・・。
せっかくプレゼントして下さったのに、申し訳ないです。


いず_9 (9)

次のイベント準備まで、
少々歓談中なのですが大役を終えた「まじむ」は本、
というか本のカバーが気になるようですね。

そして、

いず_9 (10)

私達の誕生日は、ちょっと日がずれていますが
この日、11月22日は
正真正銘『ボク』の「うちの子記念日」なのです!

いず_9 (11)

R2-D2の衣裳でお祝い。

イイ夫婦の日、とも言いますけど
子供が居ない私達にとって、まさに『ボク』は鎹。
『ボク』がいるおかげで、
夫婦をなんとかやってこれたかな(笑)

いず_9 (13)

「いしまつ」は、すでに食べてますけど
お世話になってるワンコ達にもお裾分け!

いず_9 (14)

「Neo君」は、まて中。

まろ、の形のせいで困った顔の「Neo君」ですが
これはホントに困った、って顔になってますね(笑)

いず_9 (15)

「ももちゃん」も「くるみちゃん」も、偉いね~。

食べたさから、ケーキを見ていませんからね。
その奥で、腰が浮いている「Neo君」が可笑しい。



盛りだくさんのイベントを楽しんでいると・・・。

いず_9 (16)

「ももくるさん」のご主人登場!

休日もお仕事があるため、仕事終わりで
お見えになりました。

「ももくるさん」に抱かれている「くるみちゃん」の顔
嬉しそうでした。
後ろ向きで写っていませんけど、「Neo母さん」にダッコの
「ももちゃん」は、さらに嬉しそうでしたよ(笑)

いず_9 (18)

楽しい夜は更けてまいりますが
いつもにも増して楽しい一時でした。

まさか、
皆さんにお会い出来るとは思ってもみなかったので
沢山のプレゼントと共に感謝の気持ちしかありません。
サイコーのサプライズでした!!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボク君、ウチの子記念日おめでとう☆
お裾分けのケーキを頂いて、Neoは嬉しそうに食べていましたね。しかーもマテが待ちきれずに浮き足ならぬ浮き腰っていうのは笑えました(*^_^*)
今回のこのビックリ作戦ですが、当初事情により参加することが出来なそうだったんです。でも結果参加出来て本当に良かったです!

Re: タイトルなし

飼い主さんだけじゃなくて
ワンコ達も喜んでもらえたかな?

今回は、
ご無理なさったんじゃないですか??
私達は、もう言葉に言い表せないくらい
楽しかったですけども
みなさんも、
私達をダシに(笑)楽しんでいただけたのなら
ダマされたかいがあります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる