いず、へ ⑦。

竜宮窟、を後にして向かったのは
こちらも再訪の大浜にあります「サニーサイド」さん

が、満席で泣く泣く断念・・・。

続いては、大浜と多々戸浜の間にあります
入田浜の「オムバック」さん。
お初のお店になるのです。

が、しかしこちらはお休み・・・。
定休日は調べてあったのですが、シーズン営業なのかな~。

お腹は空いているのですが、
目の前にはキレイな真っ白い砂浜。

食後に遊ぶつもりでしたが、せっかくですからね。

いず_7 (1)

砂浜と階段が大好きと聞いていた「いしまつ」、
もうおお喜び!

噂の「いしまつ」ターンも、初めて見れました。
そりゃ、見ていて気持ちがイイくらいに走り回ります。

いず_7 (2)

「くまさん」を追いかける「いしまつ」

笑い声が聞こえてきそう。

いず_7 (3)

が、いつのまにか追い越しているという(笑)

やっぱり「いしまつ」は「みへさん」なんだな~。

いず_7 (4)

「いしまつ」ほどではありませんけど
『ボク』だって、走れるもんね。

ちゃんと見ていないと、いつのまにか
草の匂いを嗅ぎに行っちゃうんですけどね(汗)

いず_7 (5)

偶然に撮れたんですけど、この写真スキだな~。

笑顔で「みへさん」のコトを、これまた笑顔で見ながら走る二人。
まさに、相思相愛じゃないですか。

羨ましいな~、『ボク』じゃこうはいかないものな~。

いず_7 (6)

じゃあ、ぼちぼち行きましょうかという時に
地元のサーファーに喧嘩をふっかける「いしまつ」(笑)

ウチの砂浜で、ナニしとんじゃ~!

って、ここはあなたのものではありませんよ。



そして、急遽の予定変更でやってきましたのは

いず_7 (7)

下田にあります「カブスター」さん。

駐車場もあり、もちろんワンコOK。
ウチは再訪になります。

いず_7 (8)

『ボク』が「くまさん」の膝上におりますが
2人とも砂浜を満喫されて、お疲れの様子でした。

「いしまつ」に、あんだけ喜んでいただけたので
ランチは違う場所ですけど、お連れしたかいがあります。

いず_7 (9)

でも、ここカブスターさんも
なかなか落ち着けるお店でお勧めですよ。

ちと分かりずらい場所ですけどね。

いず_7 (10)

『おねーさん』は、タコライス。

いず_7 (11)

私と「みへさん」が
今日のランチ、
の「牛すじと大根のカレー」、変わってるでしょ。

いず_7 (12)

そして「くまさん」が「ガパオ・ライス」

「くまさん」茄子が、あまり得意ではナイらしいのですが
おもいっきり入っていました。

なんか「くまさん」らしくて、笑えます。

お料理は、どれも大変おいしゅうございます。
下田にお越しのさいは、砂浜とセットでどうぞ!!



そして、
ちっぴーさんトコに帰るまえに、もう一箇所。

いず_7 (13)

下田から山の方へ向かい、少し走りますが
ウチは何度目かの再訪、
金谷温泉旅館」さん
千人風呂が有名な温泉です。


「くまさん」は入らなくてイイ、とおっしゃってくださるので
甘えまして二匹の面倒を見てもらい、
ひとっ風呂あびて帰ることにします。

2028163628c1c.jpg

『おねーさん』いわく、少しきたない温泉(笑)
そんなことナイんですよ。
総ヒノキ作りの、とても味わいのある、
ひなびた温泉なんですから。

いず_7 (17)

脱衣所はこんな感じ。
ね、イイ感じじゃありませんか~。

いず_7 (18)

お風呂の中は、さすがに写せないのでココまで。
中はホームページの写真にて。

露天もあるんですが、浅い浴槽と深い浴槽があります。
さすがに千人は入れませんけど
かなり大きくて、とてもイイお湯です。

いず_7 (14)

「くまさん」のご好意により、さっぱりさせていただきました!
あー、気持ちよかった!!

いず_7 (15)

さあ、ちっぴーさんトコに帰りましょう。
ふつうならココから1時間なんだけど
渋滞してると思うから、16時過ぎには帰れないかな~。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる