いず、へ ⑥。

当初の予定では
中日は修善寺に、紅葉でも見に行こうか
なんて考えていたのですが
昨日の韮山の様子からすると、ぜんぜん赤くなっていないので
さて、どうしたものかと・・・。

「くまさん」のために、江川邸とも思いましたが
二日続けて、というのもな~と、考え
お2人とも行ったことがナイ、ということでお連れしました。

いず_6 (1)

我が家は複数回来ておりますが
龍宮窟

この日はなにやらイベントがあり
いつもは無料の駐車場に出店が出ており
臨時の駐車場は500円もしました。

いず_6 (7)

こちらが、そのイベント
SHIMODA LOVING VOICE
今年で3回目だそう、駐車場のおじさんが言ってました。

上から見るとハートに見えることから
竜宮窟で愛を叫ぼう、的なイベントですな。

いず_6 (2)

ココにこんなに沢山の人がいるの
はじめて見た(笑)

この日は潮が引いていて、砂地がみえますね。

いず_6 (3)

で、左のメガホンみたいなのを持ってる人が
がけの上めがけて、愛を叫んでいます

まあ、こっぱ恥ずかしくも無くできるもんだな~。

いず_6 (4)

逆光で見えませんけど
穴の上、がけの手すりのトコに女性がいます。

ちゃんと司会進行の人が上下にいて
次々と愛を叫んでいました。

いず_6 (5)

「いしまつ」は、まったく興味ナシ。

いず_6 (6)

『ボク』だって、またく興味ナシ(笑)

せっかくですから崖の上にもあがってみましょう。

いず_6 (8)

こんな階段を、えっちらおっちら登っていき
崖の上から見てみると・・・。

いず_6 (9)

お-叫んどる、叫んどる(笑)

どうですか、形状がハートに見えますか?

いず_6 (10)

なんか、少しこじつけっぽいですけど・・・。
まあ見えなくもない、ということで。

で、この上はぐるっと回廊のようになっているので
一周しましょうね。

いず_6 (11)

感慨深く、海を見つめる『ボク』。

そして・・・、

いず_6 (12)

同じように、海を見つめる「いしまつ」

2人が見ている先には、

いず_6 (13)

こんな絶景が見えます。

って、
2人は絶対に見てはいないと思いますが。

いず_6 (14)

はじめの場所に戻ってまいりました。

愛を叫ぶ、
ではプロポーズをする男の子がいて、けっこう驚きました。
ちゃんと指輪を用意していたんですよ。

いず_6 (15)

出だしが少し遅かったから
もうお昼過ぎ、お腹が空きましたからランチ食べに行くよ~。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私、まだ竜宮窟行ったことが無くて…。今度、行ってみようと思います。それにしても、公開プロポーズかぁ…happyendなら良いですけど、ダメな場合ってあるんですかね!どちらにしても、こういうのは恥ずかしいですね(*ノ▽ノ)

Neo母 さんへ。

下田の先ですから
伊豆高原からでも、たっぷり1時間かかりますからね~。
下田港とセットで行かれると良いかもです。

プロポーズは彼女が受けてくれたので
大成功だったんでしょうね。
若いカップルだったので、
やっぱ平成生まれはやることが違うな~、と
昭和生まれは思うのでした(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる