いず、へ ⑤。

くどいですけど
いや~昨晩は、ほんとビックリした~。

お祝いすることは多いですけど
サプライズのお誕生日が、まさかの「いしまつ」一家だったとは
こうやってお祝いされるのも、とても嬉しいのですが
ちょっとテレくさいものですね(笑)

で、朝です。

いず_5 (1)

飼い主に似てくると、よく言いますけれど
「ふたばちゃん」と、お父さんが
同じカッコで部屋の中を見てるのが面白い。

見ている先には「いしまつ」と「くまさん」がいたりします。

そして『ボク』と
お庭で小さいお仕事と、大きいお仕事を済ませると

いず_5 (2)

部屋の中に「みへさん」がいるものですから
もう、かえりたくなっちゃたよう。

そんなかわいい「いしまつ」が
私も『おねーさん』も、大好きです。

201515207c96.jpg

写真撮ってないで、入れてくださ~い。



いず_5 (4)

たかが数時間しか経ってないのに、
朝になるとなんでお腹空くんでしょうね。

いず_5 (5)

「まめたろう君」「ちびたろう君」おはよー!

ね、2人よく似てるでしょ。

いず_5 (11)

「ふたばちゃん」おはよー!

柴犬って、やっぱかあいいな~。

いず_5 (6)

「まろんちゃん」おはよー!

「まろんちゃん」は美人さんですね。
お父さんに甘えん坊で、正しいチワワです。

いず_5 (7)

あらためて「いしまつ」も、おはよー。

「いしまつ」は「みへさん」にべったりで
「くまさん」のコトは、完全に下にみてる感じ?(笑)

いず_5 (8)

最後になりましたが「ななちゃん」、おはよー。

ほんとお年寄りに見えないくらい、しっかりしてます。



いず_5 (9)

歴史好きな「くまさん」に江川邸の話を昨晩したので
朝食を食べながら、ぜひ行ってみてくださいな、
と見所とかを話しているのですが、せっかくだからと
今日はウチと行動を共にするとのコトでした。

じつはこれも、今になって考えれば
なんとカラクリがあるのでした・・・。

いず_5 (10)

私たちの食事が終わるころに「まじむ」登場!
なんか、ごきげんさんですね~。

そして、ワンコとわらわらタイム!

いず_5 (13)

『ボク』は大きさにまったく関係なく、ワンコ大好き!

飼い主がたじたじするほど積極的。
チワワらしからず、よく言えば社交的なんでしょうけど。

前世はチワワじゃなかったんでしょうかね。

いず_5 (14)

「カフー」は「みへさん」に甘えんぼ中(笑)


いず_5 (15)

「ちっぴー店長」は
みんなが、ちゃんと遊んでいるか見守ってくれてます。


いず_5 (12)

ありゃ!「ふたばちゃん」股関節、柔らかいね~。


いず_5 (16)

おう!若いの、よく来たな!!
もう、言うほど若くなんですよ、店長!


一泊でお帰りになる皆さんをお見送りしまして、
私たちもお出かけしましょう。

いず_5 (17)

中日、思っていたほど天気は悪くありません。
とりあえず、下田を目指しま~す!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、先日はハッピーちっびーでお世話になりました。
そうだ! ボク君のブログ見なきゃと思いお邪魔してみると我が家の気の強い娘 マロンが今までにない表情で登場していてビックリ おまけにパパさんも ありがとうございます。

あの日は、いろいろな方とお会い出来てとても楽しいひと時を過ごすことができました。
実は、我が家11月は、パパさんの誕生日 12月はマロンの誕生日で毎年 ハッピーちっびーさんへ伺っているんです。
ボク君ともまたお会いできる日を楽しみにしています。

happy.hatch さんへ。

こちらこそ
その節は大変お世話になりました。
マロンちゃんは美人さんですね。
『ボク』が紳士だなんて、
ちょっと買い被り過ぎですよ(笑)

ちっぴーさんトコで、
新しい方に会うのも楽しみの一つです。
きっとまたお会いできるでしょう。
その日を楽しみにしております!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる