天気はもちました。

ワンコ無し
11 /19 2015
昨日、変な天気の中
ゴルフ・コンペに行って来ました。

前日の天気予報を見ると
とても微妙な天気だったので少々憂鬱・・・、
しかも、集合時間がチョー早かったんですよ。

しかしながら天気は大丈夫で
プレー中は降られるコトはありませんでした。
(パーティー中に、ザーザー降りになっちゃった。)

s-IMG_0748.jpg

スミマセン、写真はこれだけしか撮ってません。
とてもスムーズに回れたので、余裕が無かったんです。

場所は「レイクウッドゴルフクラブ
晴れていれば、HPの写真のような雄大な富士山が見られたはずですが
残念でした。

往路はウチから1時間(6時半集合だったので5時半出発)
復路は東名高速集中工事のため厚木の手前から渋滞
倍近い2時間弱もかかってしまいました。

ネタが無いもんで、こんな記事でスミマセン・・・。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役