みんなで「OHANA」さん、②。

大人の遠足
11 /17 2015
ランチを頂いて
みんなお腹いっぱいです(笑)

食事が終わっても、
話が尽きるコトはありません。

oha_2 (1)

ワンコ達は、
こんな風に退屈そうでしたけど・・・。

「くるみちゃん」クルンと丸めた左手がカワイイです。

oha_2 (2)

「ららちゃん」は、何を一生懸命に見てるのかな?

oha_2 (3)

『ボク』は、
なんかとても眠そうだったのですが
周りが気になって寝れないようでした。

少しでも寝ればイイと思うのですが・・・。

食事が終わっているのに、あまり長居をすると
お店にご迷惑をかけるので
(私なんかコーヒーを、三杯もおかわりしてしまった。)
お店を出る前に、
まゆさんの発案でクリスマスツリーを背景にして
記念写真を撮ることにしました。

まずは・・・、

oha_2 (6)

「チロルくん」「ピノちゃん」の兄妹。

「ピノちゃん」の、ヤル気のないお顔が笑えます。

oha_2 (5)

「チロルくん」、左目に何か入っちゃったのかな?
食事を終えた頃から、目がショボショボしてました。
大丈夫だったかな?

oha_2 (8)

「くるみちゃん」

キリっとカメラ目線の、イイお顔です。

oha_2 (7)

お姉ちゃんの「ももちゃん」と
ツーショットが撮りたいとこですけどね~、残念!

ももくるさん、お一人で2ワンコは大変だものね。

oha_2 (9)

「ころんちゃん」「ららちゃん」の姉妹。

「ころんちゃん」は美人さんで、
「ららちゃん」はカワイイお顔です。

oha_2 (10)

「ももちゃん」「くるみちゃん」も美人姉妹ですが
なかなどうして「ころんちゃん」「ららちゃん」も負けていませんね。

そして最後に、

oha_2 (11)

みんなで、記念写真!

目線が飼い主さんの方を見ちゃってますが
ちゃんと並んで撮れているので良しとしましょう。
それにしても、みんなイイ子だ。

あ、『ボク』の単体ショットを乗せるの忘れた・・・。
まあイイか~。

他にお客さんがいなかったので、イイ写真がとれました。
そして、オーナーご夫婦にお礼を行って
お店を後にしたのです。

もう一回だけ、つづきます。。。

コメント

非公開コメント

ららは何か食べる物を見てるのだと思いますw
頭の中は食べ物の事でいっぱいですから(*´艸`*)
ころららを可愛く撮ってくださってありがとうございます
うちの旦那さんは変顔ばっかり撮りたがるのでとっても嬉しいです^^

まゆ さんへ。

いやいや、ご主人の撮られる
ころららちゃんの方が
相当可愛く、素敵に写ってますよ!

『ボク』も可愛く撮って頂いて
ありがとうございます!
私とは、ぜんぜん違う構図で撮られるので
とても新鮮なんです。

くるみの手、あの体制でも折れてたんですね。
年中ああやって片手を曲げてるんですよ^^
そして、いつもしょぼしょぼになる目がずっとパッチリだったのは驚きでした。
集合写真のときはみ~んないい子でしたね♪

ももくる さんへ。

実は『ボク』もダッコしてると
手が丸まるんですよ、
しかも両手とも(笑)

集合写真は確かに皆イイ子でしたね~。
写真も撮りやすかったですもの。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役