みんなで「OHANA」さん、①。

前回、洗足池から移転された
OHANA」さんへ伺った時に、
今度はお友達を連れてきますね~!

と言ったので、半ば無理やり(笑)にお誘いして
行ってきました。

oha_1 (3)

雨の残る土曜日。

お誘いしたのはイイのですが、かえって悪かったな~と思いつつも
何とか雨は上がっていたので良かったです。

oha_1 (1)

みなさんとは現地集合!

ちょっとばかし大人数になったので
事前に予約を入れさせてもらいました。

oha_1 (2)

お?「TODAY'S SPECIAL」は、ビーフシチューのようですな。

さあ、お店に入りましょう。



この日のメンバーは・・・。

・チロ兵衛さん、チロ父さん>チロルくん、ピノちゃん
・ももくるさん>くるみちゃん(ももちゃんはお留守番)
・まゆさん、ご主人>ころんちゃん、ららちゃん
・『おねーさん』、私>『ボク』

4家族、大人7名と6チワワ(笑)

oha_1 (4)

「くるみちゃん」「ららちゃん」お久しぶり!

oha_1 (5)

サラダが気になる「チロルくん」も久しぶり。

oha_1 (6)

「ららちゃん」の奥には、シャイガールの「ころんちゃん」

「ピノちゃん」は、ちょっとばかしガウっちゃっいまして
チロ兵衛さんに捕獲されてしまったので、後ほど紹介になります。

それから忘れちゃいけない

oha_1 (7)

看板娘のオハナちゃんです。

ころんちゃんと同じでとってもシャイなんですよ。
わんこには、まったく興味がありませんから(笑)

oha_1 (8)

みなさんとお会いするのは、
かなり久しぶりなのでメニューを選ぶ間も、
お料理を待つ間も
まったくもってお話が尽きませんよ。

oha_1 (9)



そして、お料理!!

oha_1 (11)

「TODAY'S SPECIAL」のビーフシチュー。

ラスト2個だったようですよ。

oha_1 (10)

そしてビーシチューの代わりの「TODAY'S SPECIAL」
ミックスフライのようでした。

スパムや白身魚、唐揚げが入ってるようです。
これも美味しそうだな~。

oha_1 (12)

あたしが食べてイイの??

って、ららちゃんは食べれないよ!

oha_1 (16)

そして、私的には日本一美味しいと思っている
ロコモコ
決め手はグレービーソース、
このシンプルさが、たまらないんだよな~。

どれもこれも美味しいのはもちろんなんですが
ボリュームも満点なんですよ。
女性陣はフーフー言いながら食べてました。

oha_1 (14)

食事中『ボク』が大人しいのはいつものコトですが
みんなもとてもイイ子で待ってました。

oha_1 (17)

ご紹介が遅れましたが「ピノちゃん」

やっと解放されたのです(笑)

oha_1 (15)

久しぶりび会ったら、ますます兄弟(血縁は無いんですよ。)
の顔が似てきたんで、ビックリ!

色合いまで似てきてますから。

oha_1 (13)

食事をしていたら表は晴れて日が差してきました。
もう少し早くこうなってたら良かったのにな。

つづく。。。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお誘いありがとうございました。
初「OHANA」さん、とっても楽しみにしておりました。
私は第二弾の「TODAY'S SPECIAL」のミックスフライ!
とっても美味しくボリュームがありおなかいっぱいになりました。
ビーフシチューのお味見、ごちそうさまでした。
こちらもとっても美味しかったです☆
他のお料理も是非食べてみたいです♪

雨、心配してましたが晴れ女がいらしたおかげで良いお天気になってきましたね^^

お誘い本当にありがとうございました
雰囲気もお料理もとっても素敵でした!
次はいつ行こうか?って話しております(*´艸`*)
『おにーさん』『おねーさん』『ボク』君にもお会いできて嬉しかったです

朝の雨が嘘のように晴れて本当に良かったです^^

OHANAさん、とっても気になっていました☆
オシャレで素敵なお店ですね。みんなで、しかもワンコ連れてなんて、なかなか行けないので羨ましいですぅ☆

ももくる さんへ。

こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私が言うコトではないですけど、
お料理、お口に合って良かったデス。

定休日が問題ですが
機会があればご主人とももちゃんも
連れていってあげて下さい。

まゆ さんへ。

お世話になりました。
急にお声がけ、スミマセンでした(汗)

喜んでいただけて良かったです。
オーナーご夫婦が
とても気さくで良い方なので
ぜひ再訪してあげて下さい!

ウチは前ほど
頻繁に行けなくなっちゃったので(泣)

Neo母 さんへ。

「OHANA」さん、
こちらも「パテ屋」さんと並んで
お連れしたい場所なんですよ~。

新しい店舗、
夜にはお酒も頂けるので、NEO父にも
喜んでもらえるはずなんでね(笑)

先日はありがとうございました♪
久しぶりに皆さんと集まれて、楽しかったです。
確かに話題は尽きませんでしたね(笑)
行ってみたかったOHANAさん、まさかうちの近くに来てくれるなんて(笑)
ディスプレイもいちいち可愛くってジロジロ見ちゃいました^m^
他のお料理や私としてはスイーツも気になります☆
あと看板犬のオハナちゃんもホントに可愛かったなー。
素敵なお店を紹介していただき、ありがとうございました!

『OHANA』さん、blogで拝見して素敵なお店だなーと思ってました! やっぱり、お料理も美味しそうだし、店内も可愛いですね(*≧∀≦*) 家からも行けない距離ではないので、行ってみたいです♪ ワンちゃん達も、お膝の上でお利口さんですね(^^) うちの坊主達は、こうはいかないなぁ~(笑) 

チロ兵衛 さんへ。

楽しかったですね~!

もともと、お料理は美味しいのですが
みんなで食べると何倍にも美味しく感じます(笑)

ウチはスイーツは食べないのですが
他の人が食べてるのを見ると
とても美味しそうですから、試してみて下さい!

☆つんてんぽんママ☆ さん へ。

以前の店舗よりも
ますます可愛くなった感じでパワーアップされてます。
メニューもかなり増えましたし。

わんこウェルカムなお店ですから
☆つんてんぽんママ☆さんトコからだど少々遠いですけど
何かのついでか、機会があればぜひ行ってみて下さい。
きっと期待は裏切らないと思いますので!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる