コップのふち、とブルボンのお菓子。

またまた
スターウォーズねたにて恐縮です。

今回は『ボク』出ませんので・・・。

みなさん、「コップのフチ子」ってしってますか?
私、知ってはいましたが購入したコトは無いですね。

ですが、出ちゃったんです。

コップのフチのスターウォーズ
しかもヴィレッジヴァンガード限定なので
店舗まで出向かないと買えません。

コップの (4)

しかも、1個税別で490円もするんですよ!

それでも、知っちゃったモンだから
仕事途中で、渋谷のビレッジヴァンガードで3つ購入。

その後、日を改めてもう一度購入しようと思うも
売り切れ・・・。

そうなると、欲しくなるのが人の常。

自由が丘で無くって、ダメ元で新宿に行ったらありました。
また3つ購入。

コップの (3)

出ました、ヴェイダー卿。

他の5つはですね・・・。

コップの (2)

ストーム・トルーパーと、シャドウ・トルーパー。

写真は4体ですがシャドウ・トルーパーがもう1人います。
なにも、同じのが
こうも揃わなくてもいいと思うのですが・・・。

コップの (1)

ダースヴェイダーと、そのしもべ達。

ヴェイダー卿の、ちょこんと座った感じがなんとも(笑)
立派な帝国軍ですな。



そして、ブルボンからも11月3日に色々と商品が出たのです。
が、ヨーカドーとかコンビニとかで探すも売ってないんですよ。

そんで、新宿に行く機会がありコップのフチのスターウォーズが売ってるかな?
と、ビレッジヴァンガードへ行って見つけました。

コップの (5)

スター・ウォーズ貯金缶(R2-D2)!

ケースから出して撮りました。
これとヴェイダー卿の貯金缶だけで
他のシリーズは売ってませんでした。

コップの (6)

中は、これまたいかしたパッケージのチョコでした。

コップの (7)

コップのフチ、はやはり売ってませんでしたが、
探していたモノが買えたので
ちょっとばかり嬉しかったのです。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる