親バカですけど、なにか。

自由が丘に行った時に
ペットパラダイスに何気なく寄ったんですよ。

別に目的があったワケでもなく
ただ、なんとなく行ったんですけどね。

見つけちゃったんですよ『おねーさん』が・・・。

スター・ウォーズ ペットコレクション

もう、買わずにはいられません(笑)

迷惑なんだろうけど
早速『ボク』に着てもらって撮影会をばしました。


R2 (1)

私が大好きな、R2-D2!

いやっ、似合い過ぎるぞ『ボク』!!
R2の頭を模した帽子が、やっぱ決めてだな。

R2 (3)

こっちは、
ウチにある一番大きなR2と一緒にね。

頭が外れて、小物入れになってるんです。
その昔、ニューヨークへ行った時に
やっぱり我慢できずに衝動買いして
スーツケースに入れて持ち帰った逸品です。

久しぶりに棚から出した時に足の裏を見たら
$29,99と値札がついたままだった。

R2 (2)

背中の模様?も
まさにR2-D2と同じで、ちょっと驚き。
ディズニーと、ライセンス契約してるんでしょうから
当たり前か。

どうせなら、
相棒のC3-POも作ってくれないかな~?


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、すごく可愛いですよ~(*^_^*)
帽子も上手に被ってますね。
確かに模様(?)もとても忠実に作られている様子。
これは買い!でしたね。

チロ兵衛 さんへ。

ありがとうございます。

実は、帽子をちゃんと被せて撮るの
大変でした(笑)
一時は洋服だけでイイか~
とも思ったのですが
なんたって帽子がポイントですからね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる