晴れ、自由が丘 ③。

自由が丘
11 /10 2015
自_3 (1)

『ボク』も聞けば入れるお店も多いのですが
時間がかかる時は、外で待ってたりします。

道行く人たちを眺めるのも、『ボク』は楽しいようですよ。

たまに、可愛がってもらえるしね。

自_3 (2)

帰り道に、もう一か所寄りたいので
ボチボチ行こうとしようかね。

自_3 (3)

いつもの「浅野屋」さんで、パンを買ってると

『ボク』くんですか?

と、ワンコ連れの方に声をかけられました。
ブログを見て下さってるようで、
なんかとても嬉しかったです。

自_3 (4)

トレンチまで戻ってきて
出発前にお手洗いへ交代でね。

『ボク』は少々疲れちゃったかな?

自_3 (5)

このまま、自転車に付けて出発です。



自由通り、を中原街道方面に走り
奥沢駅を過ぎたあたりに、新しいお店を見つけました。

自_3 (7)

LABO By TAKIBI BAKERY

カフェが併設された、パン屋さん?

パン屋というよりは
ハイカラなのでベーカリーですな。

自_3 (8)

とてもオシャレで、アンティークな造りですね。

前は、なんかの会社の倉庫だったかな?

自_3 (10)

魔女の宅急便、に出てくる
おソノさん、がやってるパン屋さんみたい。

時間が悪かったせいか、種類はそんなに無かった。

自_3 (11)

お腹は空いていなかったので
コーヒーだけいただきました。

注文してから、一杯づづドリップしてくれます。
美味しかったですよ。
オリジナルブレンドは、苦味より酸味の強いお味でした。

自_3 (9)

それにしても、旅するパン屋って
変わったネーミングですね。

奥沢に似つかないオシャレなお店なんですが
(奥沢の人、ゴメンナサイ・・・。)
かなり、入れ替わりで買ってく人が多かったです。

『おねーさん』はパンをかったのですが
これまた、美味しかったそうです。

自由が丘への通り道なので、再訪したいと思います!

コメント

非公開コメント

オシャレ~な、CAFEですね~!
いいなぁ~!
私は例のパテのお店に行ってみたいです(*^_^*)

Neo母 さんへ。

奥沢のお店(パン屋)は、
コーヒーも美味しかったし。
最近にしてはヒットでした!

「パテ屋」、Neo父と共に
ぜひお連れしたいと、常日頃『おねーさん』と
話しているのすよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役