fc2ブログ
2015/11/07

コンペでした。

昨日の金曜日、
お客さんの会社のゴルフコンペ
に参加してきました。

場所は「成田ヒルズカントリークラブ

総勢64名の、かなり大人数のコンペです。

コンペ_1

霞がかかって見えますが、霧です。
風がないので晴れていてもモヤっているんですって。
ゴルフ場の方が言ってました。

11月とは思えないくらい暖かなイイ天気で、
同組の方は半袖でプレーしてました。

そんな絶好のゴルフ日和なんですけど
私、パターを忘れてくる大失態・・・。

コースでパターを借りてのプレーでした。

コンペ_2

数えてみたら、4か月ぶりのゴルフでした。

こんな天気ですからね、
スコアの悪さは天気のせいにはできませんけど
散々たるものでした(泣)
パターは自分のじゃないし・・・。

コンペ_3

8時半過ぎの、早いスタートだったので
お昼ゴハンは、11時でした。

あ、食べたのは「担々まぜソバ」

かなりかガックシきた前半の9ホールだったんで
意気消沈での昼休憩でした。

コンペ_4

おまけに、池の多いゴルフ場で
近年まれにみる凄さで、ボールをいっぱい無くしました。

まあ、4か月ぶりと自分に言い聞かせて
まったく集中力がないままに18ホールを終えたのでした。

コンペ_5

それでも、所々にイイ感じのホールがあり
とても楽しいゴルフでした。

帰りは大渋滞に巻きこまれて、これまた散々でしたが
こちらのお客さんのコンペは、
全員に何かしらの商品がでるところがウレシイのです。

今回の商品は・・・、

コンペ_6

必要にチェックしておりますけど
『ボク』、のではナイのですが・・・。

みてお分かりの通り、海産物です。

コンペ_7

商品で頂いたのが鮭ぼ半身と、右上のがイクラでした。

本場、北海道産
ですので美味しいのは間違いないでしょう。

それと、

コンペ_8

ジャンケンでもらった、タラバガニ(笑)

今日、食べました。
ボイルしてあったので、そのままと、半分は焼きカニにしました。
どちらも、チョー美味しかったです。
もちろん、お飲物は日本酒ですから。

身体?、とうか甲羅の部分がまだあるので
明日は、カニ鍋にしようと思います。

コメント

非公開コメント