久しぶりにランへ行きました。

大井ふ頭海浜中央公園
10 /29 2015
これまた、
だいぶ前になるのですが、
ちょいとヤボ用が大森の方でありました。

その終わりで
久しぶりにドッグ・ランへ行くことに!

場所は「大井ふ頭中央海浜公園」です。

大井ふ頭 (1)

お昼を買って来たので、ベンチにて食べることにしました。

遊食工房 ビッグベル
催事場で買ったのですが、美味しかったです。

大井ふ頭 (2)

『ボク』はココがどこだかわかるようで、
早くランへ行きたくて
食べてる間、ヒンヒンといってました。

大井ふ頭 (3)

なので、
慌ただしく食べて、早速移動するのでした。

もう、『ボク』の足取りの軽いこと(笑)

大井ふ頭 (4)

ランではいつもなんですが
こうやってクンクンしてばかりなので走りません。

それでもこの日は、

大井ふ頭 (5)

こちらの、8か月のお嬢ちゃんが
『ボク』と遊びたいらしく
一生懸命「遊ぼうよ!」と誘ってくれました。

大井ふ頭 (6)

最初は、こんな感じで
まったく素っ気なくしていた『ボク』でしたが、
だんだんとその気になってきたようで、

大井ふ頭 (7)

お?
くっついて走り出したじゃありませんか(笑)

大井ふ頭 (8)

こんな『ボク』を見るのも珍しいです。

なんども、誘われ走ってを繰り返し
8か月の体力に、オッサンはついていける行けるはずもなく
後半は疲れちゃったみたいでした。

大井ふ頭 (9)

お嬢ちゃんはお帰り・・・。

ドッグランをドッグランらしく
楽しんだ『ボク』でした。



コメント

非公開コメント

ランをランとして楽しそうに遊んで羨ましいです^^
我が家はいつでもドックステイ・・。
『ボク』君まだまだ若いよ(*´艸`*)

まゆ さんへ。

いやいや『ボク』も
ランへ行くと、ドッグ・スンスンで
柵の周りの匂いを嗅いで
マーキングばかりなんですが
この日は、若いお嬢さんに誘われて
珍しく走ってました。

見ているこっちがビックリしましたよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役