『1/48 スノースピーダー』。

STAR WARS
10 /28 2015
興味の無い人には、まったくもってつまらないんですけど
新しい「STAR WARS」の公開まで
いよいよ、2か月を切りましたね。

予告編も公開になったし、ポスターも解禁になりました。

業界を問わず、色々な会社から
関連グッズが販売されだして、
ファンにはたまらい状況になってきました。
(お財布にとってもたまらない・・・。)

で、亀の歩みと言いますか、カタツムリの歩みで
制作活動は続いております。

スピーダー (1)

やっと完成いたしました~!
1/48 スノースピーダー

今年の5月に販売されたキットです。

いや~、長かった・・・。

スピーダー (2)

「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」に出てくる機体。
今では、エピソード5とか番号で呼ばれたりしてますが・・・。

原題は、「THE EMPIRE STRIKES BACK」
旧三部作の二番目。

スピーダー (3)

「惑星ホス」で、帝国軍の「AT-AT」
(4本足のでっかい牛みたいなので、All Terrain Armored Transport の頭文字)
と、戦うシーンが大好きなんですよ。

このキットは、パイロットの塗装が、けっこう大変でした。
コクピットにいると、ほとんど見えんけどね。

スピーダー (4)

今は、やっとこR2-D2の制作に着手しておりますが、
思い入れがあるR2だけに、やっぱ時間がかかっております。

新作の発表が、どんどんとあるし
制作時間は限られてるし、あ~困ったもんだ!
ファルコンは絶対作りたいしな~、
トルーパーもヴェイダーも絶対に作りますし・・・。

スピーダー (5)

そんなコトはいいから、散歩に連れてけ!

と『ボク』は呆れていることでしょう。
あ~時間が欲しい!!




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役