三ツ池公園。

少し(だいぶかな?)前になりますが、
OHANA」さんにお昼を食べに行ったあと
『ボク』のお散歩を兼ねて行きました。

三ツ池 (1)

二度目の訪問になるかな?

三ツ池公園

食後の腹ごなしも兼ねて
お池の周りをぐるっとしましょう。

三ツ池 (2)

そこそこ広いので
『ボク』にとっては、丁度良いお散歩になるね。

まあ、下ばっか見て歩いているけど。

三ツ池 (3)

ほれ、クンクンしていないで
ちゃっちゃと歩いておくれ。

この時に木々が色着いてきていたので
今はもっとキレイなんでしょうね。




三ツ池 (4)

そして、クンクンばかりではなく
お池の周りには
『ボク』にとっての誘惑が沢山なんです。

目線の先には・・・、

三ツ池 (5)

コンニチワ~!

でろーんとノビていますが
飼い主さんの行きたい方へは行きたくないようで、
抵抗中みたいです(笑)

三ツ池 (6)

そして、ナイストゥミーチュー。

場所柄か、やっぱりワンコ連れが
かなり多いです。

都内の公園よりも、色んな犬種がいました。

三ツ池 (7)

そして、こっちでもナイストゥミーチュー。

ダックスはちょっと及び腰。
『ボク』が積極的すぎるからね。

三ツ池 (8)

これは、コスモス。

園内には色んな花が咲いていて
それだけでも見ていて飽きません。

三ツ池 (9)

で、こっやって写真を撮っていると


三ツ池 (10)

置いて行かれ
早く来い、と催促されるワケですよ。




三ツ池 (11)

何本かのイチョウは
イイ感じに色着いていました。

近くに寄って見てみると

三ツ池 (12)

銀杏がいっぱい。

食べるのは大好きなのですが、
熟れた実が落ちると、
ものすごく臭いんですよね。

三ツ池 (13)

ススキ、はもう少しかな?

三ツ池 (14)

またまたナイストゥミーチュー。

もう、キリがありません。
散歩に来たんですが、クンクンとご挨拶ばかりでした。

三ツ池 (15)

今度は、オベント持ってきてもイイね。





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

三ッ池公園、最近行ってないね~、と
我が家で話題になっていたところです(笑)
伸びちゃってるフレブルちゃん、かわいいですねー♪
『ボク』くんはご挨拶が忙しそうですね^m^
ほんと、いっぱい銀杏がなってますねー。
うちも週末に公園行きましたが、やっぱり銀杏クサかったです(^_^;)

チロ兵衛 さんへ。

お近くに、素晴らしい公園があって
チロ兵衛さんが羨ましいです。
洗足池は、今一つ地味なもので・・・。

あんだけ沢山のワンコがいると
『ボク』はお散歩どころではナイんです(笑)
まあ、彼が
喜んでくれればそれでイイんですがね。

銀杏、食べるの大好きなんですが
あの匂いはいただけません。

社交的な『ボク』君が羨ましいです
ららは売られた喧嘩は全部買うし(;´・ω・)
ころんは存在を隠すのに必死です( ´∀` )

お写真撮っている間
我が家はカートにのったわんこと
ぼーっと待ってますよ
『おにーさん』は優しいですね

まゆ さんへ。

いやいや、ワンコも十人十色ですから
それぞれに個性があってイイじゃないですか!
『ボク』みたいに
積極的過ぎるのも考え物ですからね。

ご主人もそうだと思うのですが
ファインダー覗いていると
時間を忘れちゃうんですよ(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる