お誕生日旅行 ③。

伊豆
10 /22 2015
パン屋さんへ寄ってる時点で
お分かりだとは思いますが、
お宿は「ハッピーちっぴー」さんではありません。
残念ながら。

今回のお宿は、三度目の訪問になるかな?

赤沢_3 (1)

右奥に見える、「日帰り湯」が有名ですけど
赤沢温泉郷にあります「赤沢温泉ホテル
手前の建物になります。

赤沢_3 (2)

ロビーからは海が見えます。

知り合いの方から宿泊優待券を頂いたので
『おねーさん』の誕生日に合わせてやってきたのです。

赤沢_3 (3)

チェックインを済ませてお部屋へ。

こちらのホテルは、残念ながらワンコはNG
なので、『ボク』は車中泊してもらいます。

これは前々回、前回の時と一緒。

赤沢_3 (4)

お部屋は2人では十分な広さ。

窓からはやはり海が・・・。

赤沢_3 (5)

イイ眺めですな~。

とりあえず、荷ほどきもそこそこに
一風呂あびに行くのでした。

写真がとれないのでお風呂の様子はコチラからご覧下さいね。
やはり海がみえて、
ほえ~~、っといつまでも入ってられるんですよ。

サウナとかを含めて、1時間くらいは入っていたかな?

赤沢_3 (6)

で、風呂上りには水分補給(笑)

汗がひくまで、これまたほえ~~、
っとビールを飲んで
食事に行く前に『ボク』とお散歩です。

赤沢_3 (7)

敷地内に遊歩道があるのですが
日があたらないせいか道がかなり濡れています。
『ボク』がビチョビチョにならないうちに
お散歩は終了。

『ボク』は車で休んでもらい、食事へ行きます。

赤沢_3 (8)

コチラも三度目の訪問
敷地内にあります「居酒屋 赤沢亭

ホテルのレストランで食べるよりは若干お安いのでね。

赤沢_3 (9)

ビールは飲んできたので
お誕生日ですけど、日本酒でカンパイです!

唯一残念なのは、ココに『ボク』が居ないコト
でもこればかりは、しょうがない。

赤沢_3 (10)

伊豆ですからね~、やっぱり金目をいただきましょう。
肉厚で美味しいお刺身です。

鯵もプリプリで美味しかった~。

赤沢_3 (11)

今年お初の銀杏も食べ、
焼き鳥もね。

焼き鳥は今一つでした。残念。

赤沢_3 (12)

カキフライも食べて~。

赤沢_3 (13)

お新香で〆ました。

『おねーさん』の
お誕生日でしたけど、純和風なお祝いとなりました。

その後、『ボク』と少し遊んで
またまたお風呂に入って就寝したのでした。




そして、翌朝は7時頃だったかな?
私は一風呂あびてから、

赤沢_3 (14)

空がどよ~んとしてますが
『ボク』と朝散歩。

前日にいっぱい遊んだから、『ボク』も熟睡できたようです。

赤沢_3 (15)

『ボク』は、やりたい放題(笑)

ここら辺では、朝はやっぱり肌寒いですね。
お風呂入ってきてよかったです。

赤沢_3 (16)

さあ、お部屋に戻りますから
申し訳ないけど、車でもう少し待っていてね。

コメント

非公開コメント

『おにーさん』『おねーさん』、お誕生日おめでとうございました。
素敵なお誕生日でしたね。

『おねーさん』のお誕生日の翌日、いしまに会ってきましたよー。
上賀茂神社のパンフェスタに行き、されどパンは買わず、
嵐山の竹林へ行くも、日がとっぷり暮れて真っ暗という観光でした。
だけど楽しかった~。
またみんなで会いたいですね。

総走行距離は2733kmでした。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

夏休み満喫されたようですね。
四人での初の遠征
さぞ楽しかったことでしょう(笑)

それにしてもお互いに走りましたね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役