お誕生日旅行 ①。

さて始めましょうか、お誕生日旅行記。

先週末の10月17日(土曜日)が
『おねーさん』のお誕生日(歳はナイショです。)
私とは5日違い。
で、1泊2日にてお出かけです。

なんですが、予報は雨・・・・。

なので、早起きがモットーの我が家ですが
この日は遅めの出発にしました。

赤沢_1 (1)

朝、8時ころでしょうか
やっぱり雨が降っているので
環8は尾山台になるのかな~
のんびりと朝マックですよ。

18日の日曜日に山焼きをしちゃう「細野高原」へ行ってススキを見てから
稲取でお昼でも、と考えていたのですけどね。

なのでウチで言う、
ケチケチ・コース(第三京浜から海まわり)にしました。

で、到着したのが、

赤沢_1 (4)

ハワイ、です!!


ゴメンナサイ、うそです(笑)

前記事にてお分かりの方も多いとは思いますが
何十年ぶりかの熱海です。

こんな素敵になっちゃったんですねぇ。

赤沢_1 (5)

『ボク』の大好きな芝生の遊歩道。

来る途中、石橋ICの先で事故のため大渋滞。
なのでもうお昼近くなんですよ。

赤沢_1 (2)

「金色夜叉」の銅像

まったく詳しくない、と言うよりは全然しりません。
今月今夜のこの月を・・・うんぬん、ですよね。
熱海と言えばこの銅像なんでしょう。

赤沢_1 (3)

こんなトコに乗せられて
まったくもって迷惑顔な『ボク』。

少し歩けたし、ランチにしましょう。



赤沢_1 (7)

R135号を走っていると右に見えます
88tees CAFE(ヤヤカフェ)」さん。

前、テレビに出ていて知ってはいたのですが
初めての訪問になります。

ダメもとで聞いてみたら『ボク』OKでした!よかった~。

赤沢_1 (8)

窓際奥のイイ場所を案内していただけました。

とりあえず、『ボク』に先に食べてもらいましょう。

赤沢_1 (9)

車ですからね~。

私はランチ・セットのコーヒー。

赤沢_1 (10)

『おねーさん』は単品で
ハワイはコナブルワリーのロングボード。

現地で飲む、3倍はするお値段(笑)

赤沢_1 (11)

店内はこんな感じ。

お昼といっても時間が早いせいか
かなり空いていました。

赤沢_1 (12)

店員さんも、皆さん感じが良かったデス。

コチラのお店は、ハワイにも2店舗あるようでした。

赤沢_1 (13)

私が「ガーリック・シュリンプ」

ニンニクがガッツリきいて、美味でした。

赤沢_1 (14)

『おねーさん』は定番ロコモコ。

いたって満足の味とボリュームでございました。

赤沢_1 (15)

伊豆、それも熱海。
お値段が少々お高いのは、しょうがないのかな?

でもまあ、海が臨めるロケーションのイイ場所で
『ボク』と一緒に食事ができるのだからしょうがないか。
しかも店内だしね。

赤沢_1 (16)

記念にとポラを撮って下さいました。

もし行かれるようなことがあれば
レジの後ろのコルク・ボードに貼ってくれてますから
探してみて下さいね。

赤沢_1 (6)

そうそう、雨は湘南のあたりで上がりまして
熱海に着くころには晴れ間が出てきたのです。

『ボク』の伊豆限定の雨男も、
いよいよ返上かな?


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる