また、行ってきますです。

日常
10 /16 2015
一か月前になるんですね、
ウチの夏休み旅行。

旅行記を、ず~っと続けていたので
ついこの前のような気がしてます。
長々と
付き合わされたみなさんは、災難でしたね(笑)

なのですが、
明日からの土日で、また旅行に行って来ます
17日が『おねーさん』の誕生日なもので
そのお祝いを兼ねてです。

大井ふ頭 (10)

『ボク』も嬉しくってこの通り。

でも、走っては行けないよ!
車で行くんだよ~!!

なんてね(笑)


コメント

非公開コメント

「おねーさん」お誕生日おめでとうございます
一緒にお祝いしたかったです^^
また いつかお祝いさせてくださいね♪

まゆさんへ。

ありがとうございます!
『おねーさん』に変わりまして
御礼申し上げます。

また、ぜひ遊んで下さい(笑)

ギリギリ間に合いました(^_^;)
『おねーさん』、お誕生日おめでとうございます♪♪
今頃は、美味しいお酒とお料理とお酒(笑)で、
楽しい時間を過ごされているのでしょうか。
『ボク』くんと一緒のバースデイ旅行、楽しんできてくださいね☆

チロ兵衛 さんへ。

ありがとうございます。
投稿の時間まで気にしていただき
ありがたいことです。

先ほど無事に帰宅いたしました。
近々アップいたします!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役