「OHANA」。

夏休みの旅行記
途中ではありますが、ちょっとだけ近況を・・・

一様
タイトルに、ダイアリーと付いていますもんで(笑)

9月27日の日曜日だったと思います。

NewOhana (2)

洗足池より移転され、あらたに名前がチョット変わった
Cafediner OHANA」さん

お昼を食べに伺いました。

もっと早く来ようと思ってたのですが
やっと訪問することができました。

NewOhana (3)

メジャーな駅だと東急東横線の綱島駅かな。
でも一番近いのは、横浜市営地下鉄グリーンラインの高田駅。

ウチは一回も乗ったコトのない電車(笑)
(詳しくはアクセス・マップをどうぞ!)

NewOhana (4)

一番奥のテーブルに案内して頂きました。

店内は、旧店舗よりも広くなりましたね~。
対面式のカウンターもあるし。

NewOhana (1)

久しぶりの再会のご挨拶を済ませ、注文を・・・。

車なので、私はコーヒーを。
お代わり自由だそうです。嬉しいですね。

NewOhana (5)

ランチメニューには全て
サラダとソフト・ドリンクが付くようになりました。
メニューの品も増えましたよ!
(ランチ・メニューはコチラをどうぞ!)

『ボク』にも
ドレッシングがかかっていない部分のレタス、おすそ分け。

NewOhana (6)

『おねーさん』が、本日のランチ
ケイジャン・チキン・プレート。

私が、

NewOhana (7)

ナポリタン!

お味は、文句なしに美味しいのは
前の店舗の時からわかっていますので
定番のロコモコは、今回パスしました。

まあ近いウチには食べますけどね。

NewOhana (8)

ナポリタンは熱々のスキレットに乗っていて
いつまでも暖かいのが嬉しかったです。

ケイジャン・チキンもイイ味付けでした。

NewOhana (9)

『ボク』にも持参したカリカリご飯を食べさせたので
満足して大人しく待っていてくれます。


NewOhana (10)

食後には、お隣のフレブルちゃんに挨拶させていただきました。

とても可愛くって、撫でてあげると
嬉しくってお尻をフリフリするんです。

NewOhana (11)

「芹ちゃん」さん、の奥様にダッコもされて
よかったね『ボク』。

厨房も広くなったようで、メニューが増やせたんですね。
スイーツの種類も、けっこう色々ありました。
夜はお酒も飲めるようですけど、車じゃ来れないしな~。

今度は、友達を連れてきますと
お店を後にしました。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつ、行かれるのかな~ って、思ってました^^
どちらも美味しそうですが私はカレーが気になります。

我家からだとグリーンラインが便利かな?
でも、車だと寝てる間に着きますね。
以前の場所より近くなったので、行ってみたいと思ってます♪

ももくる さんへ。

なかなかタイミングが合わず
やっと行ってこれました!

前店舗も落ち着ける感じでしたが
さらにパワーアップして
なんともイイ感じに仕上がってますよ。
お料理が美味しいのは私が
太鼓判を押しますから。

横浜線経由?なのかな。
以前の場所よりは全然近いですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる