およばれ。

日常
03 /18 2010
風邪で寝込む前の土曜日にコトです。

知り合いの方からホームパーティーのお誘いを
少し前からいただいておりましたので、
そそくさと行ってきました。

3.17_パーティー

こうやって見ると飲兵衛の集まりのようですが、
(あとビールが24本と、コーラが24本あるそうです)
総勢10名+チワワ1匹の内、飲むのは6名位でしたかね~。
写真の奥に移っておりますが、
『ボク』は皆さんからの熱烈歓迎で、ちょっとタジタジしてました。

3.17_パーティー (1)

こちらのお宅の主さんはアメリカに在住していたこともあり、
なんとなく全てがアメリカン・スタイル(本人はれっきとした日本人)





3.17_パーティー (3)

飲んでー、食べてー、楽しいおしゃべりを沢山。

3.17_パーティー (4)

『ボク』は初めのころクレートで寝かしておいたんですけど、
出したとたんに皆さんのダッコ攻撃!

3.17_パーティー (5)

でもね、やっぱりイイ子なんですよ。
おとなーしくダッコされて、ナデナデされてます。

3.17_パーティー (6)

いまダッコされているダンディな紳士(あ、顔が見えないか)
が主さんです。
ね、おとなしくしてるでしょ。

3.17_パーティー (7)

『ボク』がこまった顔してますけど、
それでも下ろしてほしいとかアピールしません。
まあそうされても助けませんが・・・。

3.17_パーティー (8)

こうやって入れ替わり、立ち代り、いじくり回されて(笑)
なんだか、つかれたんでしょうねー。

3.17_パーティー (10)

グッタリ。
こんなに沢山の人と親密に接すること、そういえば無かったもんなー。
彼なりに神経使って疲れたんでしょうね。
まあ、いい経験ってことで・・・。

結局8時間位、おじゃましておりました。
皆さん犬好きで、よかったね『ボク』!

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ホームパーティーいいですね。ボクくん大人気だね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役