行って来ました!

九州
09 /20 2015
一週間の長旅から
昨日、無事に帰ってまいりました。
帰りの高速は、シルバーウィーク初日だったからか
大きな渋滞にも巻き込まれずよかったです。

いや~今回も走りましたよ(笑)
行った先としては

○太宰府(天満宮のみ)
○佐世保
○長崎
○京都

の順番になります。

我が家はいつものコトですが
テンコ盛りに予定を詰め込んだので
案の定、写真が物凄い・・・。
メモリーカードが後半は心配になり
サイズを落として撮影していました。

整理をし始めましたがアップは
もう少し先になりそうで。

なので、さわりだけでも・・・。

行って来た (1)

行って来た (2)

行って来た (3)

行って来た (4)

行って来た (5)

行って来た (6)

行って来た (7)

ほんの一部ですが
こんな場所を回ってきたんです。

そう言えば、携帯から記事をアップしましたが
写真のサイズが変でしたね。
あんまりキレイじゃなかったし・・・。
使い方が良く分かって無いのもありますが
そこら変、改修望みますよ。

それでは、しばしお待ちくださいね。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役