夏休みなのだ。

それにしてもスゴイ雨でしたね。
行方不明者も出ており心配です。
被害に合われた方には、お見舞い申し上げます。

さて、私事ではありますが
日曜日に、ちょこっと告知しましたけれども
明日から、我が家は待ちに待った夏休みになります。

夏入り前には『おねーさん』と休みの日程が合わず
今年は遠出できないな・・・。

なんて『おねーさん』と話ていたのですが、
結局はちゃんと休めるコトになりました。

お澄まし (1)

もちろん、『ボク』も一緒に行くんだよ!

数日前から旅行の用意をし始めたのですが、
『ボク』も、かなりソワソワしてました。

7・8月と、雨と暑さのおかげで
まったくと言っていい程にお出かけできていなかったので
この夏休みを楽しみにしてました。

お澄まし (2)

たっぷり一週間はお休みします。
ずっと『ボク』と一緒です。

シルバーウィークの前ですが、
連休中に仕事になるかもしれませんので・・・。
と言うよりは、積極的に出るからねと
同僚にいってあります。

今回の行先は、北海道ではありません(笑)
まあ、
かなり遠くへ行くのは変わりませんけど。

色んな意味で歴史探訪、の旅の予定。
嬉しい再開も予定してます!

旅行先から、何度かはアップしますね。
それでは行ってきます!!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっと夏休みですね!
遠くまで行かれるようで、楽しみですね☆
お天気も良さそうなので、気をつけて行ってきてくださいね。何よりもボク君とずっと一緒だから、嬉しいですね。
blog楽しみにしています!!

最近は自分の遊び疲れで、本日まとめ読みしております。
いよいよ夏休みなんですね。
今回はあちらですね。
そして、途中で可愛いあの子との再会もあるとか^^
いっぱい楽しんできてくださいね。
旅行記も楽しみだ~☆

『ボク』君、お誕生日おめでとう♪♪♪
旅を満喫中でしょう。
いいな~。

どうぞお気を付けて。
修学旅行の下見もお忘れなく(笑)

『ボクくん』お誕生日おめでとう
昨日更新があるかと
ちょっと期待していたのだけど・・・
楽しんでいらしゃるのね
旅行記楽しみにしています!

NEO母さんへ

頑張って来ましたけど
やっぱり遠いですね(笑)

毎日、ヘトヘトになるまで
楽しんでおります。

ももくるさんへ

嬉しい再会は
明後日の予定です。

楽しんでますよ〜(笑)
やっぱり本場、
芋焼酎が
サイコーです!

ちっぴーさんへ

いつまでも、
パピーのつもりでいますけど
もう7歳になっちゃいました。
お祝い、ありがとうございます!

修学旅行ですけど、
私たちが楽しんでしまい
下見にならないかも(笑)


まゆさんへ

毎日、
名一杯楽しんでしまい
やっと今日アップできました。

けっこうヘトヘトです(笑)

あ、お祝いコメント
ありがとうございました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる