心地よい。

日常
09 /04 2015
トレッサに行って
帰ってきてからシャンプーさてれ
晩御飯も食べて満腹なもんだから

眠くなってしまった『ボク』。

心地よい (1)

お気に入りのクッションの上で
舟を漕いでいます。

なんとも気持ちよさそうです。

この頃は、
夜は涼しいというよりも、肌寒いくらいだったので
こうやってると心地よいのでしょう。

心地よい (2)

ほえ~~~~。

とても眠そうですよ。

心地よい (3)

この週末は、土日ともお休みできます。
やったー!!!

さあ明日はお出かけ、できるのかな~!?。

コメント

非公開コメント

今日はいいお天気でしたね
お休みでお出かけ出来ましたか??
我が家は初マザー牧場に行ってきました
やっと夏休みのお出かけらしいことをしてきましたよ^^
『ボクくん』もどちらへ?
楽しみにしています

まゆ さんへ。

マザー牧場ですか、
なかなk良いらしいですね。
ウチは大昔(もちろん『ボク』が来る前)
に一回行ったコトがあります。
近くのゴルフ場へは
何度か行ってますけど(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役