シャンプー。

日常
09 /02 2015
今日は久しぶりに、
青空&太陽がでましたね~。

朝まで降った雨のせいか
とても蒸し暑かったですけども・・・。
ここんとこ涼しかったので、暑さがこたえました。

さて、この前の週末(土曜日)の続きです。

お買い物から帰宅しまして、
『ボク』のシャンプーをしました。

ご近所散歩くらいしかしていないのに
やっぱり、毛がペタッとしてくるんですよ。

ウチでは、3週間に一度の儀式です。

シャンプー (1)

フワッフワ、になったのでキレイなところを撮りました。

あっ、
これはちゃんと、ストロボ点けてカメラで撮りましたから(笑)

シャンプー (2)

なんか、一回り大きくなったみたい。

写真撮るときは、
こうやっていいお顔にしてくれると
とても助かるんですけど。

シャンプー (3)

肩のトコと尻尾の付け根が
ドライヤーのせいで、ハネていますが
まあ、そこらへんはご愛嬌というコトで・・・。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役