3人で。

日常
08 /25 2015
ここんとこの休日限定
朝夕のお散歩は、私が行っておりますが
土曜日の夕方散歩(花火鑑賞の前です)へは
久しぶりに3人で行きました。

三人散歩 (1)

飼い主の顔を見るコトもなく
スタコラと先頭を「ついて来い!」とばかりに
軽快に歩きます。

i-phoneで撮ってますので
立て位置の写真ばっかが続きます。

まあ横に構えればイイんですが・・・。

三人散歩 (2)

それでも呼ぶと(必死に何度も)
なあに?
って振り返りんですけども、なんですか、その顔は・・・。

三人散歩 (3)

そうそう、お写真撮るんだから
イイお顔してちょうだいね。

立ち止まらせてスミマセンでしたね。

お散歩を続けて15分位でしょうか、
最近定番になってますけど
環八にあるファミマで、飼い主は休憩です。

三人散歩 (4)

会社の同僚が美味しいと言っていたので
一度飲んでみたいな~、と思っていた
コーヒー・フラッペ」があるんですけど
この日はとても暑くて売り切れていました、残念!

なので、アイス・カフェラテ。
最近のコンビニのカフェは、どこも美味しいですよね。
ゴルフの行き帰りに良くお世話になります。

三人散歩 (5)

プププッ、変な顔(笑)

ココのファミマさんは、ベンチが置いてあるので
休憩には丁度良いんです。

三人散歩 (6)

コッチは、とても良いお顔!

喫煙者のため、のベンチのようですけど
座らせてもらってます。

駐車場もあるので、便利なんでしょうか
車が頻繁に出入りするのがちょっと・・・。
まあ、お店が繁盛するのは良いことで。

さあ、帰りましょうかね。


三人散歩 (7)

住宅地を歩くので、ワンコ遭遇率がとても高く
1歳半のゴールデン2人とご挨拶。

遊びたいさかりなんですね。
とても人懐っこいし、すんごい可愛かったです。

三人散歩 (8)

『ボク』にだって、尻尾ぐるぐる旋回で
この通り!

ちっちゃいのに、怖がらないんですね。
って飼い主さんが驚いていました。

ワンコにも、人にもまったく物怖じしない『ボク』
それはそれでイイことなんですけど
大きいワンちゃんが相手だと、用心してあげないとね。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役