廊下で。

未分類
08 /26 2015
暑くても一時の、うだるような猛暑からは
少し落ち着きましたね。

と言うよりも、今日なんか寒かったし。

日曜日が出社になってしまったので
土曜日(夕方散歩の前、というか午前中)は、
お買い物と、ディーラーへ用事があり出かけました。

なので、やっぱり『ボク』とのお出かけはナシ。

廊下 (1)

この日は暑かったせいか
お休みにも関わらず、
早朝4時過ぎに『ボク』に起こされてしまい
二度寝をしてしまったので
朝のお散歩には行けませんでした。

で、私たちが外出の用意をしていると
『ボク』はスタコラと玄関の方へ・・・。

廊下 (2)

私と『おねーさん』の様子を
まだかな~と、玄関脇から伺っています。

でもね、連れて行ってもらえないんだよ。

廊下 (3)

それでも、けなげに待っている『ボク』なのでした。

でも物分りは良くって、ハウスっ!ってコマンド出すと
ちゃんとケージに入るんですよ。
まあ、お出かけ前の儀式みたいなモンでしょうか。

コメント

非公開コメント

聞き分けの良い、ボク君偉いなぁ(^o^)/
そして待ってる姿が可愛い❤
もうちょっと待てば、またお出掛け三昧の週末になるよ❗❗

Neo母 さんへ。

最近、
歳とって頑固になってきちゃって
そうそう聞き分けが良くなくなってきてるかな?
怒りぽいし・・・。

実は我が家、9月に夏休みが控えておりまして
それを楽しみに、休日にお出かけできなくても
なんとか我慢できております。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役