キラキラ。

日常
08 /18 2015
午前中には、リビングに日が当たります。
お昼前には向かいのマンションで影っちゃうんですけどね。

キラキラしている休日の朝、
『ボク』とまったりしている時間が好きです。

IMG_6258.jpg

彼は、期待に満ち満ちてる眼差しなんですけど。
休日限定のストーカー(笑)

もう少ししたら、朝散歩に行こうね。

IMG_6260.jpg

その前に、
『おねーさん』を起こしてきてくれないかな~?

コメント

非公開コメント

リビングの日差しが気持ち良さそうですね(*≧∀≦*)
『ボク』君の眼もキラキラ~! 「今日は、どんな楽しい事があるかな♪」って感じですね。
それにしても、『おにーさん』は早起きですね! うちは、休みの日は特にお寝坊なので、せっかくの休みがあっという間に終わります(笑)

☆つんてんぽんママ☆ さん へ

お休みの日、って
なんか嬉しくって寝てられないんですよ。
まあ、どんだけ会社に行くのがイヤなんだ
って裏返しですけど(笑)

歳をとって、早起きになってる
だけかもしれませんけど・・・。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役