それでも疲れて。

日常
08 /17 2015
お盆休みを過ごされた方におかれましては
ちゃんと、社会復帰できていますでしょうか?

毎年思いますが、
学生時代は1ヶ月以上も休みがあったのですよね。
なんかムダに過ごしていたな~。

さて、我が家といえばまったくの通常営業。
しかも土曜日は出勤、
なので今週も、どうということのない記事になりますので
よろしくお付き合いのほどを・・・。

『ボク』のために
朝夕の散歩には頑張って行ったんですよ、私が(笑)

20分やそこらでも、カレには気分転換になるんですね。
気づけばこんなになってました。

クッション下 (1)

呼んでも来ないし、
いつもいる場所を覗いてもいないし
あれ?と思ったら・・・。

気持ちよさそうに寝ています。

クッション下 (2)

立秋、お盆を過ぎて
幾分暑さはマシになったので、
休日限定の朝夕散歩は辛くないけど
早く遠出できる気温になるとイイな~。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役