撫でてよ~。

日常
08 /14 2015
お盆、真っ只中ですが、皆さんは夏休みでしょうか?

ウチは、お盆休みなるものがナイので
まったくの通常営業です。
道路は空いていますが、電車は思ったほどでもないですね。

撫でて (1)

『おねーさん』の腕枕で
お腹を撫でてもらっております。

とても、ご満悦なご様子。

普段はお腹を見せるのを嫌がるし、
ひっくり返されるのも嫌いなんですよ。
なので
赤ちゃんダッコが出来ないんです。

でも、たまにこうやってお腹を見せることがあります。
まあ撫でてほしい時だけですけど・・・。

撫でて (2)

撫でろ、と言うくせに
自分の気に入った撫で方でないと
こうやって怒るんですよ。

まったくの天邪鬼・・・。

歳を重ねるごとに顕著になったきたのは
頑固じじい、になってきた、ってことでしょうか?

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役