ウトウトと・・・。

週末のちょっとしたお散歩だけでも
やっぱり気分転換にはなったようです。

こんな『ボク』の姿を見るもの好きだな。

うとうと (1)

起きてようとするんですけど
瞼がだんだんと下がってきちゃってですね
ウトウトとしているところ。

眠いななら、寝ればイイのにと思うのですが・・・。

うとうと (2)

6歳ですから、もうシニアの入り口なのに
子供の一緒で、私達の様子が気になる様子。

そんなトコロもカワイイのですが(笑)

うとうと (3)

舌がベロっと出ていますが
そんな時は、やっぱり眠いサイン。
普段はここまで出てませんもん。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

少しのお散歩でも、気分転換は大事ですよね!
甘え顔のボク君、可愛い♪
あの時の甘えっぷりは、ホント最高でしたっ!!
また遊びましょう♪♪

Neo母 さんへ。

平日も、ほんのちょっとでも
お散歩へ・・・、と思うのですが、
疲れて帰ってくると
なかなかそれも出来ないのですよ。
せめてあと30分早く帰れればな~。

『ボク』の外ヅラの良さは天下一品!
カフーと並び、
とてもチワワらしからぬ甘えようですよね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる