何もない、週末でしたが。

日常
08 /09 2015
完全復活いたしました!

が、これといって何もない週末でした。
猛暑からは解放されたもものの『ボク』にとっては
やっぱり暑いのですよ。

昨日は洗車、からの夕方ご近所散歩。

からの~、

爪切り (1)

『ボク』には災難の爪切り(笑)

いつものトリマーさん(Mかたさん)に運良く切ってもらえました。
この方、おもいっきりが良いので私も『おねーさん』も好きです。

まあ、手際が良いコト。さすがプロです。

爪切り (2)

脇で、なんというかガッと押さえるのが
コツなんですかね。
そして、躊躇なくパチパチと切って行きます。
緑の台の上、白いツブツブが切られた爪。

私だ、とおっかなびっくりになっちゃって
ガウガウして切らせてもらえません。

爪切り (4)

朝散歩にも行きましたよ。

遠出出来ないときのご近所お散歩コースの
一番短いパターンでしたけどね。

爪切り (3)

そんなんでも
『ボク』には丁度良い気分転換になったかな?

日曜日も特に何もナシ、ですので
今週も、何でもないつまらない更新になります。
スミマセン・・・。






コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役