桃、といえばやっぱりね。

へん顔
08 /04 2015
少し前になりますが、桃を頂きました。

おおぶりで、とても甘いももでした。
『ボク』もお裾分けをもらったのですが
やはりとても美味しそうに食べてましたよ。

食べたからにはね~、
やっぱりやってもらいました。

ももネット (3)

これは、もうお約束です(笑)

チワワと暮らしている人は、みんなやりますよね。
ネットの大きさが丁度よいんですもの。

イイ感じで写真を撮っていますが
本犬は、当然ですけど
そうとうイヤがっているのですよ。

ももネット (2)

『おねーさん』が被せるんですけど
もう大変でした。

ね、怒ってるでしょ。

ももネット (1)

器用に前足でひっかくんですけど
首まで下りちゃって、
こんなになっちゃいました。

これはこれで、なんか可笑しい(笑)

ももネット (4)

ゆるキャラで、こんなのいそうだな~。

コメント

非公開コメント

わたしもネットをみたらやりたくなります!

まゆ さんへ。

ちょっと寝込んでいたもので
返信が遅くなり、申し訳ありません。

ネットはお約束ですよね~。
大きさとイイ、形とイイ
やらずにはいられない感じですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役