退屈だ。

こう暑い日が続くと
私達もまいっちゃいますが
『ボク』なんかメキシコ産のくせして
暑がりなものですから
困っちゃうのです。

IMG_5672.jpg

それでも、クッション被って寝ていますが
暑いと思うんだけどな~。

お出かけできずに
元気がありあまっているのですが
退屈でしょうがないんだと思います。

IMG_5669.jpg

なんか、とてもアホ面になっていますけど
大丈夫ですか?

寝ていても、こちらの話はちゃんと聞いています。

IMG_5676.jpg

でもって、眠気には勝てなかったのかな?

なんとも無防備な、カワイイ寝顔だこと。
とても6歳だとは思えないのは
親の欲目なものですら、ご勘弁を・・・。

IMG_5677.jpg

何度もシャッターを切るものですから
いいかげんイヤになっちゃったようです。

週末ですね~。
明日の土曜日、暑い中ゴルフで水戸まで行ってきます。
『おねーさん』は、暑いのによく行くと呆れ顔(笑)

日曜日も暑そうですし、『ボク』とはお出かけ
またまたナシになりそうです。トホホ・・・。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、毎日暑いですね~
朝起きて晴れだともうガッカリします(笑)
今週末もすごく暑いみたいですね。
スポーツはしないほうがいい、みたいなことをテレビで言ってましたが・・
『おにーさん』はゴルフなんですね。くれぐれも熱中症にはご注意を。
ちなみにチロ父さんは野球だそうです・・(笑)

わぁ
ゴルフにお出かけなのですね
しっかり水分をとってくださいね~

おねーさん
女子会でもしましょう^^

お疲れ様でした〜
無事にご帰宅されましたか?

ホントに暑いです。
家にいる方がダラダラで暑いんですよね。
来週は月曜日もお休みになってしまい、ますますダラダラに拍車がかかってしまいます^_^;

『ボク』君、クッション被ってますね。
エアコンで快適なのかな?

まゆさんへ

お加減いかがですか?あまり無理なさらないよう…一気に暑くなりましたから…(>_<)
女子会いいですね🎵でも、もう少し涼しくなってからにしましょうか(笑)

チロ兵衛 さんへ。

チロ父さん、野球ですか!?
ゴルフより走ったりしますから
かなり暑そうです。
しかも長ズボンですもんね。

グラウンドもそうだと思いますが
芝生の照り返しもそうとうなモノなんです。
ならば止めろ、と思うのですが
これがなかなか止められないんです(笑)

まゆ さんへ。

当然ですが、暑かったです(笑)

この日は結局、2L位は水を飲んだかな?
でも汗でみんな出ちゃうんです。
水と言っても、
スポーツ飲料を水で薄めたのを呑むんです。
汗でミネラルとかも出ちゃいますから。

ももくる さんへ。

もう服の上からシャワーを浴びたんじゃないか
ってくらい、びしょびしょに汗かきました。
ゴルフだから我慢できますが、
仕事とかだったら絶対にムリです(笑)

我が家はあんまりクーラーかけず
もっぱら扇風機。
『ボク』は暑くても
クッションに潜ったりするんです。
変ですよね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる