思い出深き、OHANAさん。

洗足池
07 /22 2015
この日のランチは
定番、というかいつもこれしか食べていないような!?

まあ、たまには違うモノも食べていますけど・・・。

オハナ② (1)

私的には、日本一だと思っている
ロコモコ。

ほんとに美味しいんですから!

オハナ② (3)

この飾り気の無さが本場っぽいでしょ。

ソースもデミグラスとかじゃなくて
本格的なグレービーソースですですよ。

オハナ② (2)

『おねーさん』はこれまた絶品な米粉を使った唐揚げ!

モチコチキンのランチ・プレートです。

オハナ② (4)

私達が食事をしていると
やっぱり『ボク』はお散歩で疲れているのか
こんな感じで寝たり起きたりでした。

せっかくほ訪問ですから
お洋服は5周年記念のにしました。

オハナ② (5)

食事が終わる頃
お店が貸し切りなのをイイことに
お2人が席まで来てくださいました。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
実はOHANAさん
コチラのお店を今月の26日に締めて
新しい場所に引っ越されてしまうんです(泣)

※そのお知らせは、コチラのHPまで。

オハナ② (6)

思えば、もう5年もお世話になっているんですね。

『ボク』のカフェ・デビューも
OHANAさんになる前のこの場所の店舗、
オムライス・カフェでした。

オハナ② (7)

次は横浜は港北区に移られるので
しばらく会えなくなります。

ですから、こうやって「オハナちゃん」にも
ちゃんとご挨拶もしてね。

オハナ② (8)

『ボク』のコトも忘れないでね・・・。

名残惜しいですけども
だんだんとお店が混んできたので
失礼させていただきました。

オハナ② (9)

次にココへ入るお店も
ぜひともワンコOKにしてもらいたいと
切に願います。

『ボク』が、というよりも私達が
散歩を口実にビールが飲めなくなっちゃいますもの。

奥様も言っておられました。
「オハナちゃん」を連れて、どんなお店になったんもか
この場所へ来るのが夢なんですって。

オハナ② (10)

5年間、本当にありがとうございました!


s-HIWAHIWA OHANA 5th Anniversary Camp

横浜の新店舗にもお邪魔させていただきます!!

そうそう、チロ兵衛さん。
チロ兵衛さんちにどちらかと言えば近いので
一緒に行きましょうね(笑)

あ~、しばらくは洗足池にも来なくなるな~。
まあ暑いから、どのみち来れないけどね~。

オハナ② (11)

コメント

非公開コメント

『ボク』くんのブログを見て、いつもいいなー、と思っていたお散歩コース、
洗足池→OHANAさん。
閉店されるんですねー、ロコモコ、食べたかった・・と思っていたら。
なんと移転ですか。
しかもHP見ましたが、我が家からかなり近い部類の場所ですよ(笑)
これはぜひともご一緒させてくださいませ☆
でも『ボク』くんちからしたら、気軽なお散歩コースからなくなってしまうのは
寂しいでしょうね。

チロ兵衛 さんへ。

オーナーご夫婦にはお話しておきました。
新店舗にうかがう時は
お友達を連れて行きますねと・・・。

なので、ぜひお付き合いくださいね(笑)


アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役