連休のこと、洗足池。

洗足池
07 /21 2015
終わってしまいましたね、連休。
学生さんは夏休み・・・、いいな~。

旅行とか、特にイベントが無かった我が家
暑かったですから『ボク』的には
これまた特にお出かけとかなかったので
期待ばかりが膨らんで、つまらなかったかもです(笑)

それでも、曇天だっだ土曜日
近所ですけど、ちょっとだけお出かけ・・・。

オハナ① (1)

そんなに遠くに行くワケではないですが
出かけられるだけで『ボク』は嬉しそうです。

オハナ① (3)

相変わらず暑いんですが
雲が多いおかげで、路面がアチチではないので
なんとか、お散歩できて良かった。

オハナ① (2)

ハヒハヒ、しておりますけど
足取り軽やかで
やっぱり嬉しそうです。

で、やってきたのは、

オハナ① (4)

こちら「ヒバヒバ オハナ」さん

お昼ゴハンを食べにやってきました。

オハナ① (5)

5周年のキャンプ・イベント以来の再開になりす。

その節は大変お世話になりました!

もっと早く来ようと思っていたのですが
なかなかタイミングが合いませんでした。
暑かったですし。

オハナ① (6)

12時少し前だったんですけど
この通り貸し切り状態だったので
店内を撮影し放題でした。

オハナ① (8)

いつものコトですけど
なんで昼間に呑むビールって、
こんなに美味しいんでしょうね!

オハナ① (7)

『おねーさん』に言われて気がつきましたが
コースターは5周年記念バージョンでした。

後で聞いたら、キャンプ・イベントで
販売されていたそうです。
ぜんぜん知りませんでした。

オハナ① (9)

『ボク』はというと、
いいだけクンクンした後に
このイイお顔です。

で、どこを見てるのか?

オハナ① (10)

『おねーさん』が食べているサラダ
(レタス、『ボク』の大好物)
を、ガン見なのでした・・・。

もう一回、続きます。。。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役