出かけられないので。

日常
07 /15 2015
網戸の張替やら、ケージの掃除やら
の他には、食材の買い出しだけしかできなかった週末。

特にやることもないので
買うだけ買って、溜まってきたプラモデルの制作を・・・。

IMG_5685.jpg

私でも『おねーさん』でも
かまってもらえないと分かると、
とってもイイ子なんですよ『ボク』。

何するのかな~、と最初は様子を伺ってますけど、
自分に関係がナイと分かると

IMG_5679.jpg

こんなになってます。

かまってもらえなくて
ふてくされていだけ、かもしれませんが。

IMG_5688.jpg

今、作っているのは一番上にある
1/48 スノースピーダー

エピソード5(昔はこんな言い方しなかった)「帝国の逆襲」は
惑星ホス、の戦いに出てくる大好きな機体です。

IMG_5690.jpg

部品点数が、そこそこ多くて
それなりに造り応えがあるんです。

IMG_5680.jpg

私は楽しいんですけど、
『ボク』は、つまんないんだろうな~。

ごめんよ、『ボク』。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役