満足のようですが。

ZZZ・・・
07 /14 2015
短い時間のご近所散歩でも
『ボク』には良いようで
歩いて、クンクンしながらマーキングができて
ワンコにご挨拶できれば満足のようです。

IMG_5663.jpg

疲れた時ににか見せないこんな姿(笑)

自分であっち行って寝てみたり
こっちきて寝て寝てみたり・・・。

IMG_5666.jpg

こんな姿の『ボク』を見ているのは、とても好きです。

毎日、お散歩に行ってあげなきゃいけないのは
重々分かってはいるのですけど・・・。

IMG_5668.jpg

なかなかそれが、できないのだよ『ボク』。

勘弁しておくれよね。



コメント

非公開コメント

どこか遠くにお出かけじゃなくても、大好きなお二人とのお散歩が楽しかったんでしょうね~。
幸せそうな寝顔の『ボク』君可愛いです。

ぽんは、骨折したのです。先週末、退院しましたが、しばらくはギプスをつけて安静生活が強いられます。最近は、涼しくなったら、ぽんを抱っこして庭に出て、つんてんも遊ばせるくらいです。
早く、3匹とも思いっきり走らせたいです(^^)

☆つんてんぽんママ☆ さん。

私達はそう思ってますが
『ボク』も思ってくれてますかね?

ぽん君、骨折ですか~???
びっくりです!
早く治って、走り回れるとイイですね。

ご近所でも一緒のお散歩が幸せなんですね。
満足なお顔、可愛いなー
あっちに行ったりこっちに行ったりと涼しい場所を探してるのかな?
我家でも2ワンがあちこちに移動してます。

☆つんてんぽんママ☆さんへ
ぽんくんの骨折、私もビックリです。
早く治りますように、お大事にしてくださいね!

ももくる さんへ。

『ボク』も私も、
ご近所散歩でぜんぜん満足なのですが
いかんせんブログのネタが(笑)

ワンコは涼しい場所を探すの上手ですね。
『ボク』も涼しい場所を求めて
あっちへこっちへと移動してますから。

『おにいさん』ありがとうございます!!
まだ若いので早く治ってくれる事を願っています。ただ、子犬だから故、なかなか安静に出来ないのが困っちゃいます(^o^;)

『ももくる』さん、ぽんへのコメントありがとうございました!! この場をお借りして、お礼申し上げます。 お陰様で、ぽんは、脚以外は元気です♪ いつか、何処かでご一緒できたら嬉しいです(^^)

☆つんてんぽんママ☆ さん。

パピーだと、ジッとしてないから
本人よりも飼い主の方が
ひやひやハラハラしちゃって大変だ(笑)
代謝も良いでしょうから早く治りますよう
お祈りしてます。

明日の記事にてお伝えしますが
実は『ボク』も、ちょっとしたハプニングがあったのです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役