天気はイイけれど。

お散歩
07 /13 2015
雨が降らず
天気がイイのは、とても良いのですが
ここまで気温があがると
それはそれで、困ったものです。

あまりにも暑すぎて
結局は、お出かけできず・・・。

IMG_5624.jpg

なので、
夕方の日が傾いてからのご近所散歩。

どうにか道路がアチチではないです。

IMG_5628.jpg

道路が触れないくらい熱いと
肉球が火傷しちゃいますからね。

二週間ぶりの外出で『ボク』は嬉しそう!

IMG_5639.jpg

写真を撮ろうとすると、いつもこうなんです。

必死に呼んでも、コチラを見向きもしません。
で、反対に回っても反対を向くんですよ。

IMG_5634.jpg

ウチの界隈は
ワンコとの遭遇率が高いのですが
この日はタイミングが悪く会えませんでした。

残念だったね『ボク』。

IMG_5648.jpg

短い時間でしたが
『ボク』の気分転換にはなったようです。

IMG_5660.jpg

真夏の暑さの週末
結局は土曜日も日曜日も
ご近所散歩しかできなかったな~。

コメント

非公開コメント

本当、週末は2日間とも暑かったですねー^_^;
洗濯はバッチリできて良かったですけど^m^

うちもチロピノは夜散歩しか行けませんでした。
それでも久々の外出で大興奮でした(笑)
『ボク』くん、チェック柄の入ったお洋服がとってもよくお似合いですよ♪

チロ兵衛 さんへ。

雨で肌寒かった陽気から
一気に真夏になっちゃいましたものね~。
身体が天候に追いついていないです。
ワンコは、毛皮を着てるからおのこと。

ビールは美味しい天候なんですが・・・(笑)

男なのに赤が似合うと思いませんか?『ボク』。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役