梅雨の晴れ間に。

日常
07 /11 2015
今日は暑かったですねー。

久しぶりの太陽は、とても嬉しかったですが
あまりに暑くて『ボク』とお出かけどころではなかったです。

なので、
晴れてないと出来ないコトを・・・。

午前中に歯医者さん、へ行って
(今日で歯医者さんは終わり)
帰ってきてから大仕事・・・。

IMG_5601.jpg

分かりますか?

リビングの網戸が、破れちゃったんです。

と言っても、もう1年以上前なんですが
予告通り、やっと張り替えるコトにしました。

IMG_5608.jpg

ベランダでは狭くて出来ないので
リビングにビニール養生をして行います。

この人、に邪魔されながら・・・。

IMG_5612.jpg

張ってる途中で網、の上に乗っかってくるので
結局はケージに入れられてしまうのでした。

汗だくで『おねーさん』に手伝ってもらいながら
キレイに張り替えることができました。

IMG_5610.jpg

素人にしては、
かなりキレイにできたと自画自賛・・・。

ついで窓も洗って
外がキレイに見えます(笑)

IMG_5616.jpg

でもやぱり、素人仕事
出来上がった網戸を運ぶときに
天井に角をぶつけてしまいました。

ボンドで修繕しましたが
『おねーさん』は不満そうでした。

その後、『ボク』のハウス(ケージ)の掃除。
この前の、雨のゴルフで濡れた道具の手入れ。
近所に買い物へ行って
夕方、路面の温度が下がってから
『ボク』のご近所散歩。

梅雨の晴れ間に大忙しでした。
あ~、疲れた!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役