雨、でしたが。

ワンコ無し
07 /09 2015
え~、今日も雨でしたね。

いくら梅雨でも
こう続くと、嫌になっちゃいます。

で、
雨だったのですが今日はゴルフでした。

image1.jpg

半分は仕事がらみなのですが
平日に遊びに行った罰でしょうか?

ず~っと降ったり止んだりでした。

image2.jpg

ちっちゃい池

じゃないですよ。数日降ってる雨で
バンカーが池のようになっちゃっててました。

で、この池(じゃないバンカー)に入れたのですが
ボールなんか見つからないですから(笑)

image4.jpg

雨、なのでカッパを着たり脱いだりしてたのですが
途中からめんどくさいので、このカッコです。

冬と違って濡れても寒くナイのですよ。

image3.jpg

ショート・ホール。

普段はココに池なないそうです。
雨、恐るべし・・・。

image5.jpg

天気と、スコアには恵まれませんでしたが、
やっぱりゴルフは楽しいな~!

みんな仕事してると思うとなおさらなのだ~。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役