コレクション。

STAR WARS
07 /08 2015
「STAR WARS」

の楽しみ方は、色々とあります。

ストーリーはもちろんのコト、
キャラクターの設定が綿密なのと
細部まで表現されたメカなんかがファン心を
くすぐります。

DSC03353.jpg

なので、関連した商品がウチにも沢山あるのです。

やっぱり好きなキャラクターの、R2-D2が多い。

これは一部ですが、
一時期あまりにも増えすぎちゃって
フリマとかで、半分以上は処分したんです。

けっこう、いい値で売れるんですよ(笑)

真ん中に写ってる小っちゃいのは
今作ってるプラモデルに付いていたモノ。

どんぐらい小っちゃいかというと、

DSC03355.jpg

こんくらい。

このR2-D2は、10円玉の半分ですね。

同じ縮尺の、ルーク・スカイウォーカーを作成中。
ほんと小っちゃいので筆塗りが大変なんです。

目も見えなく(老眼で)なってきてますからね~(笑)


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役