『ボク』転送装置。

日常
07 /03 2015
みなさんは
「猫転送装置」って知ってますか?
テープでもヒモでも
床に輪っかを作ると猫が入るってヤツ。

知らない人はグーグル先生に聞いてね。

なにやら猫の修正を利用するらしいのですが
ワンコにも似たようなトコがありますよね。

少し古い写真ですけど、

IMG_5499.jpg

窓辺にできた
丁度よさそうな大きさの陽だまり

まあ言わずとしれた『ボク』の
お気に入りの場所でもあるのですが
しばらくすると・・・、

IMG_5497.jpg

こうなります。

これも立派な犬転送装置でしょ。

ほかにも脱いだ服の上とか、
床においたクッションの上とか、
口の空いたカバンとか・・・。
あげれば色々とありますな。

週末ですが、明日の土曜日は仕事です。
梅雨なので日曜日も天気が悪そう・・・。
ご近所散歩くらいはいけるかな?

コメント

非公開コメント

『猫転送装置』って、初めて聞きました!!
なるほどなぁ~(*´∀`)
『ボク君転送装置』が出来上がってますね。
うちも、脱いだ服やクッションが、ソレですね。

実は、今、ぽんが怪我で入院しています。
お出かけは、しばらく出来なくて、つんてんにも寂しい思いをさせちゃいますが、ゆっくり治して早く皆で出かけたいです!
梅雨の時期というのが、諦めがついて、唯一の救いです。

☆つんてんぽんママ☆ さん。

お誕生日会
楽しまれたようでですね~。
皆さんにお祝いしてもらい
思い出深いことでしょう。

ポン君、大丈夫ですか?
大事ないとイイのですが心配です。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役