新規開拓なのだ!。

自由が丘
07 /01 2015
梅雨の晴れ間がでた日曜日、
『ボク』にはちょっと暑いかな~、と思いつつも
久しぶりに
自由が丘へと行ってまいりました。

新規開拓① (1)

自転車です。

バッグインだと、さらに暑いかなと思い
箱乗りスタイルにて行きました。

自宅からだと、『ボク』のお散歩しながら歩いて30分
自転車だと10分くらいかな?

新規開拓① (2)

『ボク』が見ている先が自由が丘駅。
なにか気になるモノでもあるのでしょうか?

この日は、タイトルにあります通り
新規開拓のお店を数件みて回ります。

まずは、
自由が丘からだと歩いては行かないかな~。
もうほとんど、九品仏(くほんぶつ)になります。

新規開拓① (3)

穂の香 自由が丘店
パン屋さんです。

自由が丘に来ると「朝野屋」さんでパン買ってますが
新規開拓なんです。
ホームページ見ると、横浜はあざみ野にもあるようです。

新規開拓① (5)

当然『ボク』は入れませんから・・・。

街のパン屋さんのようにリーズナブル。
でも、オシャレなお店でした。
訪問時間が悪かったせいか種類は少なかったです。

新規開拓① (4)

その日の夜にいただきましたが
とても美味しかったです。

値段からみると、とてもコスパが高い!
ぜひ、再訪したいと思います。
詳しくは、コチラを参考にね。

で、自由が丘まで戻り、いつもの駐輪場へ。

新規開拓① (6)

こんなトコ・・・。

ココは2階、1階のほうが日蔭だし
いいのですけど、
すぐ満車になっちゃうんですよ。

新規開拓① (7)

路面は『ボク』が歩ける、ぎりぎりの暑さ、
私達は自転車漕いできたので汗だく・・・。
『おねーさん』は暑くて文句しきりです。

なにはともあれ、ビール!ビール!!

新規開拓① (8)

今日のビール、じゃなかった
ランチはコチラ!
やっぱり新規開拓なのです。

つづく。。。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役