何にもない。

日常
06 /29 2015
先週末の土曜日、
天気が悪いのもありますが
私達の用事(私の歯医者を含む)のため
お出かけできない『ボク』です。

何にも (1)

ひょっとしたら、連れていってもらえる?

などと、期待しつつ
私と『おねーさん』のトコロを行ったり来たり。

何にも (2)

そんなけな気な姿を見ていると
後ろ髪を引かれる思いで
とても心苦しいのですが、天気悪いしね~。

買い物(スーパー)には連れてけないし・・・。

何にも (3)

ごめんよ。

日曜日は晴れそうだから
お出かけしようね。

コメント

非公開コメント

梅雨時期はホント困りますよね~!
ちぇ~って感じで、うたた寝ですね(*_*)
でも、耳はピンっとしているから、おにーさんとおねーさんの話を聞いていたりして♪

Neo母 さんへ。

雨の週末は
ほんとに困っちゃいます。
『ボク』も私達も
欲求不満になってしまいます。

これからは暑くなるいっぽうですし
室内でワンコokのトコロも
そうそう無いですからね~。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役