こんなのしか。

日常
06 /25 2015
ネタがなければ
ブログをお休みすれば良いのでけれど
なんか平日は頑張ろうとか
思っちゃうんですよね。

お休みしてる日もあるんですけど・・・。

IMG_5455.jpg

私達には見慣れた、『ボク』の上からの眺め。

ブログを見ていただいてる方々には
新鮮かな~、なんて思いアップしてみました。

ウソです。実はこんな写真しかないんです。
ゴメンナサイ・・・。

なので、今週はこれにて終わりなのです。
今度の週末の天気を気にしつつ
それでは、また来週!!!



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役