お出かけ大好き、なのに。

日常
06 /23 2015
休日になると
私のストーカーと化す『ボク』ですが、
お出かけできなくて、
ちょっとかわいそうです。

IMG_5436.jpg

私達が、まったりしていると
こちらの様子を伺いながら、
よ~く話を聞いてるんですよ。

お気に入りの場所で、今か今かと待機してますから。

IMG_5444.jpg

でもって、しばらく何もしないで
携帯とかいじったり
録り貯めたテレビとか見だすと
こんな風に、諦めモードに。

ジッとしてられない私は
やっぱり『ボク』とお出かけしたいですよ。

IMG_5443.jpg

梅雨があけると暑い夏。

それはそれで、『ボク』とお出かけには
ツライ季節の到来。

梅雨で雨が降らないのも困るけど
せめて、週末だけは何とかならないかな~。
STTBでも作ってみましょうか。

(STTB→スーパー・テルテル坊主※Neo父さん命名)

コメント

非公開コメント

ボク君の可愛いストーカー、目に浮かびます❤
ワンコは人間の言葉を良く聞いていますよね~。ウチも「ごはん」や「おやつ」は禁句になりました(+_+)
それから、このところ週末はお天気が良くないですね(+_+)STTB、みんなで作りましょう🎵
良く覚えておりましたね❗私、忘れてました❗

Neo母 さんへ。

ひとの顔を見上げながら
後ろをチョコチョコと追っかけてくる姿は
とてもカワイイです(笑)

ここんとこ、ゲリラ豪雨が続いて北関東は
スゴイようですが、そちらは大丈夫ですか?
平日の雨は
いくらでも我慢しますから
せめて週末だけでも降らないでほしいです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役