あー、忙しい。

日常
06 /20 2015
今日は梅雨休みの晴天でしたね~。

こんなに良いお天気ならば
『ボク』とお出かけしたいのですが、
予定が詰まっているのですよ。

先週、みっかった虫歯の継続治療で
まずは歯医者さん。

なので、朝早目に『ボク』はご近所散歩。

!cid_D88FD8D8-EFF7-49BA-93BD-459D44BCE825.jpg

あいぽん、の写真ですけど
意気揚々と先頭きってあるきます。

!cid_8A6E0ECE-57C0-4C62-AF21-3F6F9B5A8387.jpg

あらら、アヘアヘ顔になってますよ~。

で、帰ってきてから急いで歯医者さんへ。
終了後は『おねーさん』と待ち合わせしまして
二子玉川へ。

!cid_7B26F5F6-DF97-4EC8-A9E4-1426C22AD785.jpg

シネマ・カードのポイントが
今月中に失効してしまうのでね。
新しくできた109シネマで
映画鑑賞・・・。

予想がつくストーリーだとは思ったのですが
大好きな北海道は美瑛町が舞台でしたので

愛を積むひと

知ってる場所が沢山出てきました。
久しぶりの日本映画でしたが、
俳優陣が、とても良い感じでした。

あー、やっぱ美瑛・・・いいな~。

ps:実は早朝に、打ちっぱなしにも行ったとサ!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役