久しぶりの、駒沢公園。

公園
06 /16 2015
ブルックリンリボンフライさん、ごちそうさまでした!

また来ますね~。

駒公 (1)

こっこから公園まで5分ちょっとあるくかな?

まあ、ノンビリと行きましょう。

駒公 (2)

ちょっと失礼!

店内でダッコでしたから、
まあ出るもんは出ちゃうよね。

「自由通り」、という道なんですけど
普段は車でもあまり通らないんですが
オシャレのお店がけっこうあるんですね。

駒公 (3)

グリオット (griotte Bakery cafe)」さん

こじんまりとしたパン屋さんでした。
時間が中途半端だったせいか、品数が少なかった。
先客(写真のカップル)は、
お目当てのパンが無かったので残念そうでした。

駒公 (5)

で、公園をお散歩します。

緑がとてもキレイなんですが
いや~蒸し暑い・・・。
『ボク』のためにと思いやってきましたが
ランナーさん達は汗だくでした。

駒公 (4)

この人は元気いっぱい・・・(笑)

ハアハアしてますから、やっぱ暑いよね~。
気温はそうでもないので、路面は熱くないから良かった。

駒公 (8)

女の子かな?

尻尾が、ピンクのチワワとご挨拶。
やっぱ駒沢公園、オシャレなワンコだ。

駒公 (6)

自由が丘へ行こうか思案したのですが
私達が、なんか疲れちゃったので
このまま駒沢駅まで戻るコトにしました。

駒公 (7)

さあ、駅までもうすこし頑張っておくれ~。

コメント

非公開コメント

ボク君、公園のお散歩での挨拶は欠かさないですね♪
礼儀正しいっ!!
都会はオサレなお店に、優雅な公園・・・やっぱり良いなぁ♪
そしてワンコとお散歩は今ぐらいまでが、ギリギリでしょうか・・・。そろそろ暑さが増してくると、ワンコも人間もキツイですよね・・・。

Neo母 さんへ。

ご挨拶を欠かさないチワワって
珍しいですね。
ほんとチワワらしくないって言うか・・・。

梅雨に入り、気温はそうでもないのですが
この蒸し暑さは我慢できないです。
テラスにいても気持ちよくないですもん(笑)
でも梅雨が明けると
本格的にお散歩ができなくなりますね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役