なんともま~。

ZZZ・・・
03 /06 2010
前記事につづいているんですが、
散々ダダこねて、やりたいようにやって、
電池切れ・・・。

IMG_5348.jpg

前にも書きましたが、「アレっ大人しいな~」って思っていると
こんなになってます。
ねむいんでしょうねー、まぶたが二重になっております。

このまましばらくほっとくと、寝ます。

IMG_5350.jpg

なみだが流れて濡れていますが、涙焼けはひどいほうではありません。
夜眠くなってくると、涙が沢山でるようです。
拭くと怒るので、あまり拭きもしないのですが・・。

この写真でも少しわかりますが、肉球はピンクと黒のマダラ。
パピーのころは全部ピンクだったのですが、ツメもそうです。

こうやっていると、ほんとかわいいですよね。





IMG_5352.jpg

ね、ねっ、こんな姿みせられるとギュっとしたくなっちゃいますよね!
おこすとかわいそうなのでしませんが・・・。

IMG_5351.jpg

どんな夢見てるんだか・・・。

コメント

非公開コメント

ボクくん手の位置が可愛い♪
くるみっていつも丸くなって寝てるので、
こんな風に手を添える事ってないかも!
肉球好きな私には、この寝姿「萌え~」ですよ(笑)

涙ヤケひどくなくていいですねぇ。
くるみはけっこうひどいんですよ(涙)
多少抵抗しますが、ゴシゴシ拭いちゃってます(苦笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役